神様もどきが増えるだけでなく世代交代も始まっている?!

最近、神様が騒がしい?宇宙人も騒がしい?“神々の世代交代”が始まっているのかもしれない
(画像=『TOCANA』より 引用)

Shin:特定のある宗教に大きな変化が起こっているように感じています。「神様もどき」が増えてきているんです。本物の神様ではなく、セカンドクラスの神様が「みかじめ料=人間のエネルギー=養分」をよこせと要求しているんです。「上」にいた本物の神様がいなくなっているので、セカンドクラスが好き勝手始めた、と言う感じですね。

Maaya:「神様もどき」が人間のエネルギーをどんどん吸い上げている、と言ったらいいのかな。本物の神様のエネルギーって「シュッとしている」んですよ。でも、「もどき」のは違う。東京のある有名な神社には特にその気配を感じています。質の良くないエネルギーの感じ、と言ったら伝わるでしょうか。

Shin:ちょっと話は変わりますが、奈良にある会社からセミナーを依頼されたところ、Maayaが「なんか呼ばれてる感覚がある」と言い始め、セミナー後に奈良のある神社に行くことになったのです。すると、僕ですら感じたのですが、その神社は「無味無臭」だったんです。高級料亭の薄味のお吸い物、って言ったら近いかな。本物ってそう言うものなのなんだなあ、って実感しました。しかも、降水確率90%でずっと雨だったのに、駐車場に着いたら雨が止んだんです。笑。そして神社から駐車場に戻ると、また大雨。笑。

Maaya:帰宅してしばらくしたら、また何かが私のアンテナに触ってきたんです。探ると発信源はその奈良の神社からでした。「神社を任せたい」と言うメッセージだったんです。

 それから更に驚きの展開がありました。

 接触してきた奈良の神社の分社が山形にあるのですが、私がメッセージを受け取ってから2〜3日後、知人のCさんが山形の神社に呼ばれている感覚があり、実際に出向くと、私と同じく「任せたい」というメッセージを受け取ったというのです。Cさんにはこのことを一切話していなかったので、もう、本当に驚きましたね。

Shin:神様が世代交代をMaayaに求めてきているのかもしれませんね、笑。

Maaya:すでに神様の時代ではなく、人間の時代に入っているのかもしれません。どんどん変わり始めているんですよ。

Shin:神様って言われている存在って実は「不自由」なんじゃないかと思うのですよ。「神を超えた自由な世界=宇宙純粋意識領域」に自分でアクセスすることができないから、Maayaに「連れてって」って頼んでくるんじゃないかと。以前、プレアデス星人もMaayaに頼んできましたよね、それと同じ。

Maaya:先ほど、Shinが強化ガラスを持った時にBさんのことを思ったら割れた話をしましたよね。実はこのBさん、ある宗教にどっぷりだけでなく、ある「術式」をかけられていたようなのですよ。そこで、それを解くことにしました。仕事で関係するから会わないわけにはいかないし、私が影響を受けるからです。そして術式を解いたところ、2日後にBさんが関係している神社が大雨で崩壊したんです。Bさんがかけられていた「術式」はCさんにもかけられていましたから両者には関連があったんですね。このことから、この「術式」と神社との関係も見えてきました。

Shin:気象条件も大きく影響しているとも思いますけどね。「結界」を「決壊」させた、わけです。笑。