1.基本方針
株式会社ZUU(以下、「当社」)は、経営の透明性を確保するため、適時適切な企業情報の開示に努めます。情報の開示にあたっては、金融商品取引法等の諸法令で開示が義務づけられる情報および東京証券取引所の定める適時開示規則に準拠した情報のほか、すべてのステークホルダーの皆さまに当社をご理解いただくために有用と判断される情報についても、積極的な情報開示に努めてまいります。
2.情報開示の方法について
適時開示規則に該当する情報の開示は、東京証券取引所の提供する適時開示情報伝達システム(TDnet)にて公開しており、公開した情報は、原則として当社IRサイトにおいても速やかに掲載いたします。また、基本方針に記載しましたとおり、適時開示規則に該当しない情報についても、適時開示規則の趣旨に鑑み、できる限り積極的かつ公平に開示いたします。
3.インサイダー取引の未然防止
当社は、インサイダー取引の防止を図るための社内規程を定め、役職員全体への周知徹底と理解啓蒙を促進しています。また、投資判断に影響を与える重要事実に関する情報を適切に管理し、諸法令や適時開示規則に則った迅速な情報開示を行うことを通して、インサイダー取引の防止を図っています。
4.沈黙期間について
当社は、決算情報の漏洩を防ぎ、かつ情報開示の公平性を確保する観点から、決算(四半期決算)期末日の翌日から各決算発表日までを沈黙期間と定めております。この期間中は、決算・業績見通しに関する質問への回答やコメントを差し控えることとしております。ただし、当該期間中であっても、投資家の皆様の投資判断に多大な影響を与えると判断した重要事実が発生した場合または諸法令や適時開示規則に基づき必要とされた場合は、この限りではありません。
5.社内体制の整備について
当社は本ディスクロージャーポリシーに則り、諸法令や適時開示規則に従った適切な情報開示を行うために、社内体制の整備・充実に努めております。
6.その他
当ホームページ上での当社情報の閲覧にあたっては、本ディスクロージャーポリシーのみではなく、別途掲載している免責事項その他注意事項も合わせてご参照ください。