お金のシステムは宇宙人への養分提供システム?

Maaya:ではなぜ人間からエネルギーを搾取するかというと、地球がどんどん軽くなってきているので、宇宙人も必死なんでしょうね。ある種の宇宙人は人間の「恐怖心」が好物なんです。恐怖エネルギーが大好き。

Shin:だから、最近の地球人が賢くなって恐怖エネルギーを出さなくなっているから、エネルギーの搾取方法を変え始めているんでしょうね。

 その視点から見ると、僕たちは「地球のお金システム」にも悪い宇宙人が絡んでいるんじゃないかと思っています。銀行ができてから貧富の差が生まれたという説がありますよね。それ以前は物々交換でしたから。「お金のシステム」は、宇宙人が人間のエネルギーを搾取する方法の一つじゃないかなと。偶然生まれたシステムではないと感じるんです。ってこんなこと言ったら怒られるかな、笑。

Maaya:私は、ある業界に属する人と会うと気分が悪くなってくるんですよ、「金、金、金」だから。私は彼らも悪い宇宙人に操られているんじゃないかと考えています。周波数が同じなんですよ。そういう意味では地球人は、悪い宇宙人の「養分」になっているんです。もう、「養分人生」やめませんか?と言いたいです。

 話は飛びますが、私が奈良の神社に「呼ばれた」のも、「もういい加減にしようよ。奈良は日本の中心だから、ここから変えていこうよ」って言われたのかなあと感じています。スサノオが「宇宙純粋意識帯に連れてって」というのも同じですよね。これからは日本人がもっとそういう意識に、感覚にならないといけない時期が来ているんですよ。

Shin:言葉にするなら「中庸」ですね。

Maaya:神様や神霊は自分たちを「上」に置いて欲しいとは思っていないんです。でも、「神様もどき」が、「これをしないと不幸にしてやるぞ」と脅すから、おかしくなってきた。「支配と依存」の関係じゃないんです。

Shin:それって、霊界チンピラだね、笑。