宇宙人が、人間からエネルギーを搾取する方法が多様化している

Shin:そして、どんどん激しくなっていることの一つに、宇宙人のエネルギー搾取の方法の変化があります。ある宇宙人の研究家のセミナーに申し込んだ時の話をしましょう。

Maaya:セミナーが近づいてくると、私の体調がどんどん悪くなっていったんです。腎臓のあたりが重くなり、顔色も悪くなったんです。暑さにやられたのかなあと思ったのですが、ご飯も食べられなくなって。

Shin:病院に行かないとヤバいかなと思ったのですが、なんかおかしいんですよ。そして探ってみたら、そのセミナーは宇宙人に関係していたんです。そこですぐにキャンセルして、エネルギーを断ち切ったところ、あっという間にMaayaの体調が良くなりました。エネルギーを搾取しようとしていたんですね。それぐらい宇宙人の関与が激しくなってきているんですよ。

Maaya:その団体の代表は一度死にかけたことがあるみたいです。そして人格が変わったと言われているんです。語弊があるかもしれませんが、善良で好かれる人がセミナーに入ったとします。すると、他の人は「あの人が入っているから、きっといいセミナーなんだ」と思って、どんどん芋蔓式に入会してしまうということ、ありますよね。まさにそれだと思います。

 昔と比べると最近の宗教のセミナーでは「科学情報」や「宇宙情報」をふんだんに並べて話します。すると、現代人は、「は〜〜、すごい!」となってしまいがちです。そしてここがポイントなんですが、そういうセミナーはなぜか参加費が安いんです。これにはカラクリがあって、安いとなると大勢の人が来やすくなりますよね、ということは、たくさんの人間からエネルギーを搾取できるんですよ。あ〜〜、これかあ、これが目的なんだ、って思いましたね。気をつけたほうがいいです。本物の宗教のエネルギーは無味無臭で、スッとしていて気持ちがいいんです。でも、偽物は色や匂いがついていて、気分が悪くなります。