デビッド=ブラセラス:厳しいレースだった。でも、徐々にいいフィーリングは得ていたんだ。土曜日のレースはスタートで失敗しての 17 位。マシンを調整して日曜日にはいいフィーリングがつかめてきていた。ウォームアップで 8 位だったんだけど、レースではクラッシュして最後尾からなんとか 17 位まで追うことができた。レース 2 はスタートに失敗して埋もれちゃったので、もう一度 17 位をとるのが精いっぱいだったよ。厳しい週末だったけど、すでにこのサンドが懐かしいくらいだ。次のレースは僕の好みのコースだから、何とかいい結果につなげたいね。

カイ=カラセメーカース:レース 1 のスタートは最高!とはいいがたい感じだったけど、それでも徐々に順位を上げていたんだ。結局ほかのライダーとの接触でコースアウトを食らって、それでも 16 位に入ったんだけど、ペナルティを受けて 21 位になってしまった。でもレース 2 ではようやくスタートに成功して 7 位くらいだったと思う、、、激しくクラッシュして背中を打ち、レースには戻れなかったんだよ。不運だったけど、レースのスタートが決まれば戦えることが見えてきたのはよかったね。ケガからの回復半ばでこれなんだから悪くないんじゃないかな?スイスでの週末はさらに素晴らしいものになるように期待している。

リリース提供元:MOTORISTS合同会社