■味の違いが分かる男・鳥羽周作
気になる結果は「いやー、そのまま食べるかおにぎりしかないでしょ。具をいれないやつ。これでおにぎり店ぜひやってほしいですね」というコメント。このコメントを知ったらきっと生産者も「鳥羽シェフやるじゃん!」と大喜びすることだろう。
いつも斬新なアレンジで話題を呼ぶ鳥羽シェフだが、やはり食材の魅力を最大限に引き出す方法を瞬時に思い浮かべることができる「味の違いがわかる男」であった。
ちなみに、鳥羽シェフも絶賛の塩屋一番をはじめとした株式会社有明のり研究所が販売する海苔は、全国の高級すし店だけでなくシンガポールのすし店でも使われている。海苔が好きな人は一度は食べてみないと損な味なので、気になる人はぜひチェックしてみてほしい。
(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男)
提供元・Sirabee
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