薬指の下の線(太陽線)の先端がフォークのように三叉に分かれている

2.大金が舞い込む手相の特徴3選
(MONEY TIMES編集部作成)

この手相は人からの信頼が厚く、人気と支持を得て大きな成功と財を築ける大吉相といわれている。「三奇紋(さんきもん)」「覇王線」と呼ばれる大開運の相であり、仕事で大成功し、大金を手に入れられるそうだ。中には一代で巨万の富を得る人もいるといい、億万長者の相としても有名だ。

小指下側の側面にある結婚線が長く伸び、薬指の下に走る金運線を横切っている

3.大金が舞い込む手相の特徴3選
(MONEY TIMES編集部作成)

この手相の持ち主は、結婚することで金銭的に不自由のない人生を送れるといわれている。「玉の輿線」とも呼ばれ、結婚相手やその家族の経済力により金運が一気に上がり、豊かな暮らしを手に入れられる可能性が高い。

結婚相手に財力があるだけでなく、結婚して夫婦で財を成すことも多いので、2人で起業して経営すると仕事の成功につながり、大金を手に入れやすい。お金の苦労とは無縁で、富を築ける人が多いそうだ。

占いでは、金運が良くても待っているだけで行動に移さなければ恩恵を受けられないといわれている。金運を活用できるよう、こまめに手の平に良い手相が現れていないか確認して、お金に関わる大きなチャンスを逃さないようにしよう。

文・おいかわ しほ

【関連記事】
サラリーマンができる9つの節税対策 医療費控除、住宅ローン控除、扶養控除……
退職金の相場は?会社員は平均いくらもらえるのか
後悔必至...株価「爆上げ」銘柄3選コロナが追い風で15倍に...!?
【初心者向け】ネット証券おすすめランキング|手数料やツールを徹底比較
1万円以下で買える!米国株(アメリカ株)おすすめの高配当利回りランキングTOP10!