キャラメル・バター・チョコが混ざり合う、抜け出せなくなるようなおいしさ こく旨の“沼”にハマりませんか?

 森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、「ピノ こく旨キャラメル」を9月14日(火)より全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

「ピノ こく旨キャラメル」9月14日(火)よりコンビニエンスストア限定で発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

 「ピノ」は、チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめ、ひとつぶ食べると笑顔になれるひとくちアイスのロングセラーブランドです。1976年の発売以来たくさんのお客さまからご愛顧いただき、2021年に発売45周年を迎えます。

 キャラメルフレーバーのアイスは、2020年度の売上が前年比約140%と市場が伸長しています(※)。  「ピノ こく旨キャラメル」は、こく深いキャラメルアイスを、なめらかでこくのあるミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。キャラメルアイスには発酵バターを混ぜ込み、隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用することで、甘さが引き立ったこく深いキャラメルの味わいがしっかりと感じられます。  パッケージは、キャラメルとバターが混ざり合うイメージをあしらい、こくのある味わいへの期待感が高まるデザインに仕上げました。 ※インテージSRI+ アイスクリーム市場(キャラメルフレーバー※)(全国) 2020年4月~2021年3月 累計販売金額(キャラメルフレーバーは当社定義)

 「ピノ こく旨キャラメル」で、キャラメル・バター・チョコが混ざり合う抜け出せなくなるようなおいしさを体感いただき、こく旨の“沼”にハマってみませんか?

◆商品特長
①こく深いキャラメルアイスを、なめらかでこくのあるミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。
②キャラメルアイスには発酵バターを混ぜ込み、隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用することで、甘さが引き立ったこく深いキャラメルの味わいがしっかりと感じられます。
③パッケージは、キャラメルとバターが混ざり合うイメージをあしらい、こくのある味わいへの期待感が高まるデザインに仕上げました。全国のコンビニエンスストアでの限定発売です。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング