Tevaの定番モデル「Hurricane XLT 2(ハリケーン XLT 2)」と「Original Universal(オリジナル ユニバーサル)」をグリーンカラーで構成した「Green Pack」を、4月30日よりTeva公式サイトと全国の取扱店にて発売します。また、Tevaが今シーズン展開しているブランドキャンペーン「In Your Element 好きを、チカラに。」では、第3弾としてeriさんのスペシャルムービーを4月22日より公開します。
(2021年4月22日)- TOKYO, Japan, 1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva(R)(テバ)(a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])では、 Tevaの定番モデルをグリーンカラーで構成した「Green Pack」を、4月30日よりTeva公式サイトと全国の取扱店にて発売します。
今シーズンのTevaのテーマは「In Your Element(イン ユア エレメント)」。自然との共生や外の世界とのつながりといったニーズの高まりを反映し、自然界を構成する要素からインスパイアされた、地球が作り出す自然なカラーをアイテムに取り入れ展開しています。
「Green Pack」では、Tevaの定番モデル「Hurricane XLT 2(ハリケーン XLT 2)」と「Original Universal(オリジナル ユニバーサル)」を大自然の色からインスパイアされたグリーンカラーでアレンジしています。木々が芽吹き、鮮やかな新緑の葉を茂らせる、これからの季節にぴったりな爽やかなコレクションです。
また、Tevaでは「In Your Element 好きを、チカラに。」と題し、各方面で活躍する話題の人々の生き生きと自分らしく夢中になれる瞬間(エレメンツ)をスペシャルムービーで紹介するブランドキャンペーンを展開しています。第1弾の俳優 野村周平さん、第2弾の沖縄出身のアーティスト Awichさんに続き、第3弾では、古着ショップを運営するDEPT Company代表のeriさんのストーリーを4月22日よりTeva公式サイトで公開します。
商品およびブランドキャンペーンの詳細は下記をご覧ください。
【Green Pack商品概要】
4月30日から、Tevaの定番モデルを大自然の色からインスパイアされたグリーンカラーで展開する「Green Pack」が登場。「Hurricane XLT 2」は柔らかな色味のセージグリーン、「Original Universal」は自然界に点在する緑を各ストラップに配してポップなグリーンのマルチカラーでアレンジしました。
いずれもストラップには、米国Unifi社の製造する耐久性や速乾性に優れた高品質・高機能の100%リサイクルプラスチック素材REPREVE(R)を採用し、快適な機能性はそのままに、より地球環境に配慮した製品です。
■ HURRICANE XLT 2(ハリケーン XLT 2)
Tevaで最も定番のスポーツサンダルを柔らかなセージグリーンで彩った新色。耐水性、速乾性、耐久性にすぐれた地球にやさしい米国Unifi社のREPREVE(R)100%再生ポリエステルウェビング、衝撃吸収を強化したヒールタブを採用。衝撃を緩和するEVAフォームの軽量ミッドソールやDurabrasion Rubber(TM)アウトソールで抜群の履き心地です。つかみやすいストラップエンドで着脱しやすく、ナイロンシャンクが足をサポート。3箇所の面ファスナーでフィット感を調節可能。
税込価格:¥ 8,580(税抜 ¥ 7,800)
Women’s Size:22cm – 25cm Col: Sage Green
■ ORIGINAL UNIVERSAL (オリジナル ユニバーサル)
ユニバーサルストラップシステムを採用したオリジナルモデルに、自然界に点在するグリーンを配したマルチカラーの新色が登場。耐水性、速乾性、耐久性にすぐれた地球にやさしい米国Unifi社のREPREVE(R)100%再生ポリエステルウェビングは面ファスナーで2箇所を調整可能。EVAフォームのフットべッドが衝撃を緩和し、1日中快適な履き心地を実現。
税込価格: ¥6,930(税抜 ¥6,300)
Men’s Size:25cm – 29cm Col:Green Multi
Women’s Size:22cm – 25cm Col:Light Green Multi
- 2021年春夏のテーマを掲げたブランドキャンペーン「In Your Element(イン ユア エレメント) 好きを、チカラに」 を展開中。各方面で活躍する話題の人々のストーリーを順次紹介。
第3弾では、eriさんのスペシャルムービーを4月22日より公開!
2021年、 Tevaは“In Your Element”というブランドメッセージを掲げ、日常に潜むエレメンツとして、私たちを取り囲む自然環境や、日々の小さな楽しみ、自分自身を生き生きとさせる活動や、その瞬間を見つけることをテーマにします。そこで今シーズンは 「In Your Element 好きを、チカラに。」と題して、各方面で活躍する人々のストーリーを紹介。生き生きと自分らしく夢中になれる瞬間(エレメンツ)をそれぞれの視点で表現していきます。第1弾で俳優の野村周平さん、第2弾ではアーティスト Awichさんのストーリーを紹介しました。
第3弾では、DEPT Company代表のeriさんのストーリーをご紹介。 eriさんが自分らしく生き生きといられる瞬間や、気候危機への関心を高めるための自身の環境活動について語っていただきました。4月22日よりTeva公式サイトにてスペシャルムービーを公開します。
■ 第3弾 ストーリー : DEPT Company代表 eri(エリ)さん
[プロフィール] 1983年ニューヨーク生まれ、東京育ち。 DEPT Company代表。バンド“LowPowers”、自身のブランド“mother”、父親が創業した“DEPT”の再スタート、テーブルウェアブランド“TOWA CERAMICS”、輸入雑貨店”DONADONA TOKYO”、 VEGANカフェ“明天好好”などを手掛け、佐久間裕美子とPodcastの配信など、その活動は多岐にわたる。
【About Teva】
Teva(R)(テバ)は、1984年にグランドキャニオンの岸で世界で初めてのスポーツサンダルを開発しました。アドベンチャー精神からインスパイアされた、多用途で耐久性のあるモダンアウトドアシューズは、冒険好きでアクティブなライフスタイルを送る世界中の人々に愛されています。2020年、テバは主要なサンダルのストラップを100%リサイクルプラスチック素材に切り変えました。次世代が自由に冒険し、自然を楽しめるよう、Tevaは地球環境への負荷削減に取り組んでいます。Deckers Brandsの一部門であるTevaの詳細については https://jp.teva.com をご覧ください。
【About Deckers Brands】
Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウェア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。
ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA ONE ONE(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。
Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウェアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。
【 お問い合わせ先 】
デッカーズジャパン TEL:0120-710-844
公式インスタグラム(Teva日本アカウント) @tevajapan
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング