家系場だけじゃない。もう一つ整えるべきなのは、自分場

Shin:僕は「自分場」もあると思っています。人は生きていくうちに「自分場」を形成していくんですよ。親とかそれより前の人の生き方などがコピーされて自分場に入っていると思ってください。面白いのが、家系場を整えても効果がある人とない人がいて、それが生きている年数にすごく関係していることがわかってきたんです。僕もMaayaに自分場を整えてもらったら、すごく変化があったんですよ。

Maaya:まるで別人ですよ。笑。

Shin:僕は趣味が将棋で、よくネットで遊ぶんです。その世界の最高段位者が6段だったんですが、全然勝てなかったのに、その人に勝てるようになったんですよ。もうすごくびっくりしたのですが、僕が知らない間にMaayaが僕の自分場を整えていたんです、笑。

Maaya:私は研究者であり実験者なので。笑。Shinが気づかないうちにエネルギーを整えたら、どうなるんだろうと思ったんです。そしてShinの自分場を整えて観察していました。整える時、まず不要な情報を取り除くことが最初の行程になります。負の情報ですね。お金とか人間関係とか病気とか、悪く続いていることです。それらを一回浄化するんです。その後にその人に足りないエネルギー、生命力とかお金とか成功、頭脳力ですが、それをプラスするんです。今生親からもらえなかったもの、金運とか生きる強さとか良縁とかですね。そして、Shinの自分場に「成功・仕事」というエネルギーを入れました。そうしたら、人が変わったように、まるで昭和によく見かけたブルドーザー的に仕事を進める人みたいに仕事に力強さが出て、それがドンドン結果につながったんですよ、将棋も強くなりました。そして次に「頭脳」のエネルギーを入れたら、常に複数の仕事が同時進行できるようになったんです。あらゆる分野の仕事をサクサクこなすようになったんです。いわゆる頭が良くなった状態になったんです。笑。

Shin:自分でもびっくりするぐらい仕事が捗っています。笑。自分場を整えたら、うまくいき始めたんですよ。

Maaya:Shinも何十年も生きていますから、自分場に負の情報が溜まっていたんですね。それを浄化して新しいエネルギーを入れたからです。でも変化があったのは、家系場を整えて次に自分場を整えたからですね。

Shin:自分場を先に整えても、家系場そのものを整えなければ、大元=家系場からまた汚水が流れてくるわけですからね。僕たちとしては、最初に家系場を整えることをお勧めします。お子さんの場合は生きている年数が短いから、まだ自分場に負の情報がそれほど溜まっていない。だから家系場を整えた結果が出やすいんだと感じています。