■「生クリームが入ってるくらい」

豆腐に“あの作業”をするだけ… タサン志麻さん流「濃厚つけダレ」が飲み干せるウマさ
(画像=『Sirabee』より引用)

お笑いコンビ・チョコレート・プラネットの長田庄平さんは、このつけダレをそうめんにつけて食べ「うま!」「めちゃくちゃクリーミー…!」と感激。タレントの佐藤栞里さんも「生クリームが入ってるくらい」「おいしい、これ!」と絶賛します。

豆腐に“あの作業”をするだけ… タサン志麻さん流「濃厚つけダレ」が飲み干せるウマさ
(画像=『Sirabee』より引用)

長田さんは「めちゃくちゃ濃厚なごまダレ」「このソース何でも使えそう」と話し、松尾駿さんも「ご飯にかけても…」とそうめんとともにつけダレも全員飲み干す勢いで食べ進めていました。