■ふわっふわ! ごはんがモリモリ進む

ギャル曽根流、ふわふわで最高に旨い「ニラ玉の作り方」 たまごに“あるもの”を加える
(画像=『Sirabee』より引用)

料理初心者で不器用な編集部員でも、みりんを入れたおかげか、たまごがいつもよりふわふわに仕上がりました! 食べる前からテンションが上ります。

ギャル曽根流、ふわふわで最高に旨い「ニラ玉の作り方」 たまごに“あるもの”を加える
(画像=『Sirabee』より引用)

食べてみると、ごはんがモリモリ進む濃いめの味わい! おつまみとしても最高です。小学生の子供からも「これおいしい!」と大好評でした。さすがギャル曽根さんのレシピ…!

ちょっとしたポイントを抑えるだけでふわふわのニラ玉に仕上がるので、ぜひお試しあれ。