好評発売中!井村屋の「冷凍和菓子4コ入シリーズ」

おいもの素材感を味わう3層仕立てのクリーム大福!『4コ入 おいもクリーム大福(いもあん)』 8月26日(月)より季節限定発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■4コ入 クリーム大福(つぶあん)

国産もち米を杵つきで仕上げたもっちりと粘りのある生地で、風味の良いつぶあんとホイップクリームを包みました。

おいもの素材感を味わう3層仕立てのクリーム大福!『4コ入 おいもクリーム大福(いもあん)』 8月26日(月)より季節限定発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■4コ入 きなこおはぎ(つぶあん)

国産もち米から作ったおはぎ生地でほど良い甘さのつぶあんを包み、風味豊かな国産きなこをたっぷりとまぶしました。

おいもの素材感を味わう3層仕立てのクリーム大福!『4コ入 おいもクリーム大福(いもあん)』 8月26日(月)より季節限定発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■4コ入 あん入黒糖わらび餅(こしあん)

国産本わらび粉と沖縄県産黒糖を配合したわらび餅で、なめらかなこしあんを包み香ばしい京きなこをまぶしました。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング