着替えても全く違和感なく潜入に成功!

キンダーキッズを知らない方に少し説明。キンダーキッズはインターナショナルスクールです。

インターナショナルスクールとは英語を主な教育言語とし、多文化環境での学びを提供する学校なんです。

キンダーキッズでは、両親が英語を話せない家庭でも入園できます。

日本文化体験しながら、ネイティブ並みの高い英語力を身につけられる、いいとこどり英語保育園なんです。

だから、みんな自然に英語でしゃべってき!

しゃちょ美が I can’t speak English.I’m a Boy.と話すだけでめっちゃ盛り上がるってか、カタコトの英語が通じたのが純粋にうれしい

そんな、しゃちょ美に興味津々なキンダーのキッズしゃちょ美女装カツラがすぐにバレてしまった。笑

このクラス年長(k3)で「はじまりの会(Circle Time)」。これが楽しいのなんのって〜

全力体を動かして踊る踊る〜。英語が分からない しゃちょ美でも、めっっっっっちゃ楽しい〜。

キンダーキッズでは50か国以上の先生がいてまして、全力で楽しませてくれるから園児も全力でノリノリ

次は「柔らかいボールを足に挟んでぴょんぴょんする何か」をするんだそうで。

「はっは〜〜ん。それくらいやったら余裕やで〜〜〜」

「えーっと…?teethってのは、ティース?絵からして歯、かな?」(どんだけ英語力ないんや〜ってレベルなしゃちょ美)

「Help me!!!!!!(ちょっと!この英語をどうしたらいいの〜)って叫んだら、しゃちょ美を助けてくれる優しいキンダーのキッズが!

「も〜、しゃあないな〜〜〜」って感じでキンダーのキッズ登場!日本語も英語もできるって、頼りがい半端ない。

先生に英語でスラスラ答えてくれるキンダーのキッズ。きっと小中高になっても英語の授業が楽勝になるんでしょうね〜。