・ 桃のフラッペ
「桃のフラッペ」は、下層からジューシーな旬の桃、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使ったフラッペとカカオホイップ。トッピングには、色鮮やかなラズベリーソースをプラスしました。
アマゾンカカオのフルーティーな風味と、桃の優しい甘味、ラズベリーの甘酸っぱさが生み出すマリアージュは、夏の暑さにほてった体と心を冷たく癒します。
桃が旬を迎える初夏から夏にかけての期間限定でご提供いたします。
今だからこそ味わえる旬のフラッペを、お楽しみください。
【商品概要】
商品名:桃のフラッペ
価格:¥780(税込)
販売期間:2024年6月7日(金)~8月8日(木)まで
販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)
※最新の店舗の営業情報に関しては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location
*「桃のパフェ」の詳細は、以下をご参照ください。
(下記URLは、発売当日アップロード予定)
https://hotelchocolat.co.jp/pages/cafe-menu
★「ホテルショコラ」について★
「ホテルショコラ」のブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いからつけられました。
「ホテルショコラ」は1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。
チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では120以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。「日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために」全国直営店舗(21店舗)とオンラインストアを展開しています。
「ホテルショコラ」は以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートを提供
3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング