■ なぜか中和される生姜の辛味 風味と口当たりの良さはいくらでも食べられそう
何はともあれ、とにかく食べてみないことには分かりません。早速ひと口かじってみると……こっ、これは……うまい!
生姜は生で食べるともちろんピリッと辛みを感じるものですが、チーズと合わせることでほどよく中和されています。それでいて、特有のさっぱりとした風味は残っているのだから不思議。
加えて、生姜ならではのシャキシャキとした食感がプラスされ、ファストフードならではのジャンク感が薄れます。特にピクルスが好きな方は、このレシピは絶対に試してみて損はないと感じました。
食欲をそそる生姜の風味、そして口当たりの良さから、いくらでも食べられてしまいそうな錯覚に陥り、ひとつしか注文しなかったことを後悔しました。なるほど、これが岩下社長の言う「岩下の新生姜が全てを許す感」か……。納得しかありません。
しかし、どれだけお腹に入ると言っても、決してカロリーがカットされているわけではなく、もちろん食べた分だけ蓄積されて行きます。そういった意味では、「悪魔のレシピ」と言えるのかもしれませんので、食べ過ぎにはどうぞご注意ください。
<参考・引用>
あーちゃんさん(@xaxxyxxnx)
岩下 和了さん(@shinshoga)
(山口弘剛)
提供元・おたくま経済新聞
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング