サワードゥ カシューナッツ&グリーンオリーブ

ホール ¥790 税込

ハーフ ¥450 税込

穏やかな酸味のサワードゥに、塩抜きしたグリーンオリーブ、まろやかな甘さのカシューナッツをバランスよく混ぜ、フレッシュな香りのオリーブオイルを練り込んで焼き上げました。全粒粉をまぶして焼いた生地の香ばしさに、グリーンオリーブとサワードゥの酸味がそっと広がります。朝食はもちろん、お酒のおつまみにもおすすめです。

【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム
(画像=サワードゥ フィグノアレザン、『PR TIMES』より引用)

サワードゥ フィグノアレザン

ホール ¥720 税込

ハーフ ¥420 税込

多彩な粉の風味をまとったサワードゥに、いちじく、レーズン、クルミをぎっしり練り込みました。滋味あふれる生地の風味に、プチプチとはじけるいちじくの芳醇な味わいと、クルミの香ばしさが重なります。チーズやワインと合わせると、発酵の相乗効果で、おいしさが引き立ちます。

【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム
(画像=サワードゥ フィグノアレザン&クリームチーズ、『PR TIMES』より引用)

サワードゥ フィグノアレザン&クリームチーズ

¥360 税込

いちじく、レーズン、クルミを練り込んだ「サワードゥ フィグノアレザン」の生地に、クリームチーズを包み込みました。まろやかな味わいのクリームチーズが、いちじくの芳醇な味わいとクルミの香ばしさを引き立てます。

【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム
(画像=『PR TIMES』より引用)

店舗で味わうサワードゥ

カフェ店舗では、サクサクとした食感に焼き上げたサワードゥに、フレッシュなアボカドをのせたアボカドトーストをおたのしみいただけます。ベーカリー職人によるこだわりの焼き立てのパンを使ったカフェの朝食メニューで、一日を始めませんか。

朝食メニューはこちら

【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム
(画像=『PR TIMES』より引用)

新鮮なホエイを使った新しい食パンや、シリアルの香ばしい風味をたのしめるシリアルブランブレッド。それぞれの朝食に合わせてお召し上がり方をたのしめる朝食におすすめの定番ベーカリー。

【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム
(画像=ホエイ食パン、『PR TIMES』より引用)

ホエイ食パン

¥420 税込

契約牧場の搾りたての生乳で毎日つくるフレッシュチーズが自慢の「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」から届くホエイが生地の中にたっぷり。全粒粉の湯種で仕込み、しっとり歯切れよく焼き上げた食パンです。さっぱりとしたコクのホエイにてんさい糖とメープルで、やさしい甘みを加えました。ほのかな粉の香りと淡いミルクの余韻、みずみずしいくちどけを食卓でおたのしみください。

【DEAN & DELUCA】<新商品>毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム
(画像=シリアルブランブレッド、『PR TIMES』より引用)

シリアルブランブレッド

¥490 税込

サンドイッチをつくるために生まれた、歯切れのいい全粒粉入りの食事パン。生地にはローストしたクルミやレーズンを練り込み、オーツ麦やふすま、シリアルをまぶして焼き上げるため、麦や雑穀の香ばしい食感や芳醇な風味がパンの耳に集中。トーストするとサクッと香ばしい食感が生まれます。

毎日食べたい 朝食の必需品デイリーブレッド、フルーツジャムとピーナッツクリーム


□取扱店舗

ジャム・ピーナッツクリーム

マーケット店舗、一部カフェ店舗、オンラインストア


デイリーブレッド

マーケット店舗:六本木 品川 有楽町 新宿 恵比寿 広尾 吉祥寺 八重洲 アトレ川崎 たまプラーザ シァル横浜 そごう横浜

カフェ店舗:商品により一部店舗取り扱いあり


*店舗により取扱商品が異なります。詳細は店舗へお問い合わせください。

ABOUT DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

ディーン&デルーカは、2023年に日本上陸20周年を迎え、2024年3月に大型マーケットの品川店オープン20周年を迎えました。

世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、ジョエル・ディーン(Joel Dean)とジョルジオ・デルーカ(Giorgio DeLuca)により、ニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまりです。

日本国内では、マーケットストア19店舗、カフェ28店舗、スペシャルティストア(ワインストア)1店舗に自社オンラインストアを展開しております。小売そして中食、飲食という枠にとらわれず、食をたのしむ場を創出すべく、今日もなお、あたらしい食の感動をお客さまへ提供して参ります。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング