INTERVIEW “定番”でつながる心豊かな姿
チョコレート商品のおいしさのさらなるグレードアップを求めて、DEAN & DELUCAのためにブレンドされた「ハウスチョコレート」。 その味わいに込めた想いやこだわりを、カカオディレクターである『MAISON CACAO(メゾンカカオ)』石原紳悟さんに伺いました。
ABOUT DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
ディーン&デルーカは、2023年に日本上陸20周年を迎え、2024年3月には大型マーケットの品川店オープン20周年を迎えます。
世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、ジョエル・ディーン(Joel Dean)とジョルジオ・デルーカ(Giorgio DeLuca)により、ニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまりです。
日本国内では、マーケットストア19店舗、カフェ28店舗、スペシャルティストア(ワインストア)1店舗に自社オンラインストアを展開しております。小売そして中食、飲食という枠にとらわれず、食をたのしむ場を創出すべく、今日もなお、あたらしい食の感動をお客さまへ提供して参ります。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング