• 製品概要

製品名、希望小売価格(税込)

ネスカフェ ふわラテ スティックコーヒー ギフトセット N15-CFS、1,620円

ネスカフェ ゴールドブレンド プレミアムスティックコーヒー ギフトセット N20-CS、2,160円

ネスカフェ ゴールドブレンド プレミアムスティックコーヒー ギフトセット N30-CS、3,240円

ネスカフェ ゴールドブレンド プレミアムスティックブラック ギフトセット N30-CBS、3,240円

発売日:2023年9月1日(金)

販売チャネル:全国の主要な百貨店、卸ギフトショップ、スーパーマーケット等 (※2)、通販サイト

(※2)一部取扱のない店舗もあります。

ネスカフェ ふわラテ スティックコーヒー ギフトセット N15-CFS

コーヒー、ノンコーヒーのスティックミックス製品が両方楽しめるギフト。3種類のフレーバーを1本ずつ丁寧にアソートし、持ち運びに便利な平置きトレイ型ギフトボックス。赤が印象的な箱は、「ネスカフェ」のロゴにも使われているアクサンマークをりんごの葉に見立てたデザインのマグカップをデザインしています。

<アソート内容> 計24本: ネスカフェ ふわラテ まろやかミルク 12本

ネスレ ふわラテ ミルクココア 6本、ネスレ ふわラテ 抹茶ラテ 6本

ネスカフェ ゴールドブレンド プレミアムスティックコーヒー ギフトセット N20-CS

スティックミックス製品のアソート内容が充実したセットです。フレーバーごとにアソートしてギフトらしい整ったレイアウトを保ちつつ、配送や持ち運びに便利なサイズ感の身フタ式ギフトボックス。「ネスカフェ ゴールドブレンド」の色味を踏襲し、上質感をまとったマットな箱には、アクサンマークを花の葉に見立てたデザインのマグカップが描かれています。 

<アソート内容> 計32本: ネスカフェ ゴールドブレンド スティックコーヒー 6本

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー 6本

ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ スティックコーヒー 6本

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス スティックコーヒー 4本

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 カフェ ラテ 5本

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 キャラメルマキアート 5本

ネスカフェ ゴールドブレンド プレミアムスティックコーヒー ギフトセット N30-CS

スティックミックス製品のアソート内容が充実したセットです。「ネスカフェ ゴールドブレンド」の色味を踏襲し、上質感をまとったマットな箱には、アクサンマークを白鳥の羽に見立てたデザインのマグカップが描かれています。 

<アソート内容> 計48本: ネスカフェ ゴールドブレンド スティックコーヒー 8本

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックコーヒー 8本

ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ スティックコーヒー 8本

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス スティックコーヒー 8本

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 カフェ ラテ 8本

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 キャラメルマキアート 8本

ネスカフェ ゴールドブレンド プレミアムスティックブラック ギフトセット N30-CBS

4種類のブラックコーヒーをアソートしたセットです。「ネスカフェ ゴールドブレンド」の色味を踏襲し、上質感をまとったマットな箱には、アクサンマークを山の稜線に見立てたデザインのマグカップが描かれています。 

<アソート内容> 計56本: ネスカフェ ゴールドブレンド スティックブラック 18本

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティックブラック 18本

ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ スティックブラック 10本

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス スティックブラック 10本

以上

参考資料

  • グローバルコーヒーブランド「ネスカフェ」が、新コンセプト“Make your world”を掲げ進化

ネスレ日本は、サステナビリティがブランドの中心にあることを訴求する「ネスカフェ」の新コンセプト“Make your world”の日本での展開にあたり、2023年秋より「ネスカフェ」の新ブランドコミュニケーションを開始します。

“Make your world”は、これからも皆様がおいしいコーヒーを飲み続けられる未来のために、グローバルコーヒーブランド「ネスカフェ」を通じてサステナビリティに取り組むことをネスレが表明するものです。“Make your world”を掲げた新ブランドコミュニケーションは2023年より世界各国で開始しており、これからも香りや味わいにこだわったおいしいコーヒーを皆様にお届けすること、また、皆様がコーヒーを選ぶ際に、生産者や環境に配慮して作られたコーヒー豆を使った一杯を選ぶことが、“自分やその周りの世界を変える”きっかけとなることを伝えています。

なお、日本においては、“Make your world” に込められた思いをより身近に感じていただくために日本語のブランドメッセージを“そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする。” とし、2023年10月からブランドコミュニケーションを展開予定です。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング