熟成イスズミ食後レポート
ワサビを溶かした醤油をたっぷりと付けて、こわごわ口に運びます。う、美味い!なんだこの旨味は。臭さなど皆無。モチモチの食感からあふれ出る旨味。強いて例えるならば「寝かせたワラサ」のような味。嫁の「お寿司でもイケたんじゃない」の言葉が美味さを現しています。画像手前にちょっと見えているのはキムチです。臭かったらこれでごまかすつもりで用意しましたが、まったく必要無し。次回からイスズミが釣れたら絶対に捨てないと誓いました。熟成調理、ぜひ皆さんも試してみて下さい。
文・kuma10/提供元・暮らし~の
【関連記事】
・ローソンの絶品「冷凍食品」おすすめランキング14!コレは美味い!
・新宿暇つぶしスポットの時間帯別10選!ここなら楽しく時間つぶしができる!
・その場ジョギングの効果とは?時間別の消費カロリーや正しいやり方を徹底解説!
・キャンプに超使えるワークマン商品15選!おしゃれ・便利・コスパ良し商品はコレ!
・【運動不足・ダイエットに最適】初心者のランニングの始め方!走り方や距離を解説!