目次
CRF250ラリーのカスタムはオプション品の追加で無双のツアラーに
CRF250ラリーDETAIL

CRF250ラリーのカスタムはオプション品の追加で無双のツアラーに

デビュー当時オフロードバイクのイメージが強かったCRF250ラリーですが、モデルチェンジでツアラーの要素が強くなりました。

出かけた先でヘルメットをかけておけるヘルメットロック、荷物の積載時に便利な荷掛フック、保険の書類や簡単な工具を入れて置けるツールボックスなど装備面も充実しています。

オプションにはなりますが、スマホなどの充電に使えるアクセサリーソケット、冬場の走行を格段に快適にするスポーツ・グリップヒーターでカスタムすれば、CRF250ラリーのツアラー性能は無双の領域に。

気軽に旅に出かける相棒がほしいなら、CRF250ラリーは最高の一台です。

CRF250ラリーDETAIL

【試乗インプレ】新型CRF250ラリーの性能や足つきなどを解説!
(画像=CRF250ラリーのフロントブレーキはシングルディスクに2ポッドキャリパーを採用。車両重量が軽いので制動力に問題なし!、『Moto Megane』より引用)
【試乗インプレ】新型CRF250ラリーの性能や足つきなどを解説!
(画像=CRF250ラリーのヘッドライトは先代同様に左右非対称のLEDタイプを採用。ウインカーも同様にLEDを採用している、『Moto Megane』より引用)
【試乗インプレ】新型CRF250ラリーの性能や足つきなどを解説!
(画像=ヘルメットホルダーが標準装備。メインキーが使えるのがありがたい!、『Moto Megane』より引用)
【試乗インプレ】新型CRF250ラリーの性能や足つきなどを解説!
(画像=CRF250ラリーの車体左後ろ側に設置されたツールボックスは書類や工具類を入れておくのに最適、『Moto Megane』より引用)
【試乗インプレ】新型CRF250ラリーの性能や足つきなどを解説!
(画像=CRF250ラリーのリアブレーキはディスクブレーキにシングルポッドキャリパーを採用。ABSはオフロード走行用にキャンセルも可能となっている、『Moto Megane』より引用)
【試乗インプレ】新型CRF250ラリーの性能や足つきなどを解説!
(画像=ステップに採用されたラバーも振動対策によるもの、『Moto Megane』より引用)