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バーグマン400 ABSの乗り心地はラグジュアリーの一言。
バーグマン400 ABSの高速道路での走破性
バーグマン400 ABSの乗り心地はラグジュアリーの一言。
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(画像=『Moto Megane』より引用)
シートは前に行くほど狭くなっており足つきに配慮されていますがシートが縦に長くポジションの変更が容易に行えます。
最近の250㏄ビッグスクーターはサスペンションのセッティングが固めな傾向がありますが、バーグマン400 ABSは前後とも柔らかく厚いクッションのシートと併せてラグジュアリーなイメージを演出しています。
バーグマン400 ABSの高速道路での走破性
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(画像=『Moto Megane』より引用)
バーグマン400 ABSは高速道路走行時は100km/hで5500rpmぐらいで巡行できます。
エンジンパワーには余裕がありますが、下道走行時に比べるとアクセルに対してエンジンのレスポンスが多少鈍いので追いこしの際には少し多めにアクセルを開けるのがおススメ。
ウインドスクリーンが大きめなので、風が強く当たるのは肩から外側で首から下は風当たりが緩和されます。
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(画像=『Moto Megane』より引用)
最近の400ccクラスはフロントもシングルディスクブレーキを採用していることが多いですが、バーグマン400 ABSはダブルディスク。
ABSも標準装備なので高速走行時も不安がありません。加えてトラクションコントロール付きなのも心強い。