携帯変えたら、マジで買おうか検討中

筆者は2年に一度スマートフォンを買い替えており、秋ごろ発売が噂されているアイフォン14proが発表されたら購入する予定だ。

今から現在愛用中のスマートフォン用ケースを買うのはもったいないので、買い替えたタイミングでピークデザインのモバイルシリーズを検討したいと思っている。

今回はバイクに関連しそうなアイテムのみご紹介させて頂いたが、それ以外にも魅力的なオプション品が揃っている。

バイク用品メーカーではないので、大きな話題にはなっていないが使い勝手は最高なのでチェックして頂けたら幸いだ。

文・写真:相京雅行

※記事内容は全て執筆時点のものです。最新の情報をお確かめください。

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力