株式会社スナックミー (本社:東京都中央区 / 代表取締役:服部慎太郎)は、ファミマ!!での商品展開第2弾となる、”お肉”本来の旨味を最大限楽しむことのできるジャーキー「JQ(ジェイキュー)」を、2022年6月29日(水)より、一部店舗にて順次販売開始いたします。
スナックミーは2016年3月よりオンラインにておやつサブスク「snaq.me」の提供を開始し、新しい「おやつ体験」を提供し続けています。2021年からは、全国各地にてオフラインのポップアップ展開を行い「実際に商品を手に取って選びたい」というお客様のお声にお応えしてまいりました。2022年4月からは、ファミリーマートのストアブランド「ファミマ!!」一部店舗にて、snaq.meの大人気おやつ約10商品の販売を開始し、大変ご好評いただいています。2022年6月29日からは、「ファミマ!!」にて、snaq.meのお客様からのリピートが続出している”お肉”本来の旨味を最大限楽しむことのできるジャーキー「JQ(ジェイキュー)を発売開始いたします。snaq.meは今後ともオフラインの体験は重要と捉え、オンラインとオフラインの隔たりを超える「おやつ体験」を生み出します。
※ファミマ!!はファミリーマートのストアブランドです。
※通常のファミリーマート店舗では取扱いはございません。
● 新商品概要
JQ (ジェイキュー)
お肉とわずかな調味料のみで作る「JQ(ジェイキュー)」。お肉本来のシンプルなおいしさを活かすだけではなく、良質な栄養も補えるジャーキーを目指して開発しました。砂糖、代用油脂、増粘剤は一切使わず、シンプルなお肉本来の味わいをお楽しみいただけます。お肉が本来持つ良質な脂のみで作っているので、通常のジャーキーとは違う“サクサク食感”が特長です。スポーツ前後の栄養補給、オフィスでの仕事の合間の間食、外出先での小腹満たしにご活用ください。人気の2フレーバー(プレーン・黒糖醤油)を展開します。
商品名:JQ プレーン/JQ 黒糖醤油
価格:498円 (税込)※1袋あたり
※在庫状況によっては店頭にない場合がございます。
● 販売店舗(17店舗)
店舗名 | 住所 | 電話番号 |
アーバン・ファミマ!!虎ノ門HBT店 | 東京都港区虎ノ門1丁目17番1号 | 03-5251-8027 |
ファミマ!!日比谷フォートタワー店 | 東京都港区西新橋一丁目1番1号 | 03-3500-3620 |
ファミマ!!ペディ汐留店 | 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング内 ペディ汐留B1F | 03-5537-1835 |
ファミマ!!汐留シティセンター店 | 東京都港区東新橋1丁目5−2 汐留シティセンター B2F | 03-6215-6110 |
ファミマ!!虎ノ門ヒルズ店 | 東京都港区虎ノ門1丁目23-3 | 03-3539-2312 |
ファミマ!!青山ビル店 | 東京都港区北青山1丁目2-3 | 03-5413-6685 |
ファミマ!!Thinkpark店 | 東京都品川区大崎2丁目1-1 | 03-5740-0831 |
ファミマ!!日本橋室町三井タワー店 | 東京都中央区日本橋室町3丁目2-1 5階 | 03-3548-8604 |
ファミマ!!豊洲ベイサイドクロス店 | 東京都江東区豊洲二丁目2番1号 | 03-3534-6955 |
ファミマ!!サピアタワー店 | 東京都千代田区丸の内 1-7-12 サピアタワー 3F | 03-5224-3338 |
ファミマ!! 東京ガーデンテラス店 | 東京都千代田区紀尾井町1−2 東京ガーデンテラス 2F | 03-3230-4830 |
ファミマ!!東京国際フォーラム店 | 東京都千代田区丸の内3丁目5-1 | 03-6259-3657 |
ファミマ!!サンシャイン店 | 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 4F | 03-3548-8604 |
ファミマ!!二子玉川店 | 東京都世田谷区玉川1丁目5100番1外 | 03-5797-2267 |
ファミマ!!恵比寿ガーデンプレイス店 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー1階 | 3-5475-6141 |
代官山店 | 東京都渋谷区猿楽町17-9 | 03-5728-2341 |
ファミマ!!新横浜プリンスペペ店 | 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 | 045-470-6785 |
※一部店舗では、在庫状況によっては店頭にない場合がございます。予めご了承ください。
※一部の店舗には入店できない場合もございますので、ご来店前に、HPより店舗の営業状況をご確認ください。
株式会社スナックミー
「おやつと世界を面白く。」を理念とする当社は、おやつの可能性を信じ、探求する。おやつにもっとテクノロジーとアイデアを。おやつで社会をよくしていく。という考え方のもと、"お菓子"というモノではなく、"おやつ"という体験を提供するブランドを生み出していきます。デジタル発の新しいおやつメーカーとして、webサービスのようにお客様のフィードバックを活用し「永遠のβ版」としてサービス改善を続け、製菓業界の枠組みにとらわれない面白い挑戦を続けてまいります。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング