株式会社ロッテは“飲むアイス”の「クーリッシュ」ブランドにて、大人気アニメ「ONE PIECE」とコラボレーションを実施します。5月中旬より「クーリッシュ バニラ<ONE PIECEコラボ>」を全国のコンビニエンスストア先行で順次販売中、5月31日(火)に「クーリッシュ ベルギーチョコレート<ONE PIECEコラボ>」を全国のコンビニエンスストアで先行発売します。
今回、超クールなコラボレーションの追加企画として、Twitterキャンペーンを実施することが決定しました。2022年5月23日(月)0:00~6月5日(日)23:59までの期間、Twitterにてフォロー&リツイートしていただくと、抽選で100名様に約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルをプレゼントします。商品パッケージデザインにもなっている、今回のコラボレーションのために描き下ろされたイラストになります。コラボレーションした商品とともに、キャンペーンもぜひお楽しみください。

◆「クーリッシュ×ワンピースオリジナルグッズが当たる!Twitterキャンペーン」
フォロー&リツイートでオリジナルタオルが当たる!

「クーリッシュ」と「ONE PIECE」の超クールなコラボレーション!約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルが当たるTwitterキャンペーンを開始いたします。
(画像=『PR TIMES』より引用)

◆賞品:「クーリッシュ×ワンピースオリジナルタオル」(長さ:約2メートル)

「クーリッシュ」と「ONE PIECE」の超クールなコラボレーション!約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルが当たるTwitterキャンペーンを開始いたします。
(画像=『PR TIMES』より引用)

■応募期間
2022年5月23日(月)0:00~6月5日(日)23:59まで

■応募方法
(1)当社のクーリッシュ公式Twitterアカウント「@lotte_coolish」をフォロー
(2)応募期間中に、本公式アカウントより配信される本キャンペーンの対象ツイートを公式リツイートして応
募完了

■賞品
「クーリッシュ×ワンピースオリジナルタオル」1枚を抽選で100名様にプレゼント


■本キャンペーンに関するお問い合わせ
「クーリッシュ×ワンピースオリジナルグッズが当たる!Twitterキャンペーン」事務局
お問い合わせ先メールアドレス:coolish@ad-vance.co.jp
※受付期間 2022年5月23日(月)〜 2022年7月15日(金)
※土・日・祝日除く 10:00~17:00
※受信は24時間
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめ
ご了承ください。

■商品概要:クーリッシュ バニラ<ONE PIECEコラボ>

「クーリッシュ」と「ONE PIECE」の超クールなコラボレーション!約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルが当たるTwitterキャンペーンを開始いたします。
(画像=『PR TIMES』より引用)

●商品名:クーリッシュ バニラ<ONE PIECEコラボ>
●発売日:2022年5月中旬より順次
●発売地区:全国(コンビニエンスストア先行)
●種類別名称:ラクトアイス
●内容量:140ml
●価格:希望小売価格151円(税込)

「クーリッシュ」と「ONE PIECE」の超クールなコラボレーション!約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルが当たるTwitterキャンペーンを開始いたします。
(画像=『PR TIMES』より引用)

<商品特長>

  1. クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。
  2. 人気アニメ「ONE PIECE」とコラボしたパッケージデザインにて販売します。
  3. 今回の超クールなコラボのために描き下ろされた、つながるひとつなぎデザイン10種とシークレットデザイン1種の全11種にて展開します。

■商品概要:クーリッシュ ベルギーチョコレート<ONE PIECEコラボ>

「クーリッシュ」と「ONE PIECE」の超クールなコラボレーション!約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルが当たるTwitterキャンペーンを開始いたします。
(画像=『PR TIMES』より引用)

●商品名:クーリッシュ ベルギーチョコレート<ONE PIECEコラボ>
●発売日:2022年5月31日(火)
●発売地区:全国(コンビニエンスストア先行)
●種類別名称:ラクトアイス
●内容量:140ml
●価格:希望小売価格151円(税込)

「クーリッシュ」と「ONE PIECE」の超クールなコラボレーション!約2mのなが~い〝ひとつなぎの大氷菓〟オリジナルデザインのタオルが当たるTwitterキャンペーンを開始いたします。
(画像=『PR TIMES』より引用)

<商品特長>

  1. ベルギー産チョコレートを使用し、ほろ苦くカカオ感ある本格的なチョコレートの味わいが楽しめます。※チョコレート(ベルギー産100%)
  2. 人気アニメ「ONE PIECE」とコラボしたパッケージデザインにて販売します。
  3. 今回の超クールなコラボのために描き下ろされたつながるひとつなぎデザイン8種とシークレットデザイン1種の全9種にて展開します。


■8月6日(土)公開『ONE PIECE FILM RED』とは
1997年より週刊少年ジャンプにて連載開始した『ONE PIECE』。2021年、コミックスの全世界累計発行部数は“4億9000万部”を超え、単行本は“100巻”の大台に乗り、テレビアニメも“1000話”を突破。漫画・アニメともに金字塔をうち立て続ける『ONE PIECE』が遂に2022年7月、連載開始“25周年”に突入する。
そんなアニバーサリーイヤーにふさわしく、『ONE PIECE FILM RED』は総合プロデューサー:尾田栄一郎で贈る“FILMシリーズ”の第4弾。
谷口悟朗(「コードギアス」シリーズ)を監督に迎え、2022年夏、あなたの心に新たな物語“RED”を刻み込む。

◆ストーリー
世界で最も愛されている歌手、ウタ。素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。
そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味たち、ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。物語は、彼女が”シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。

◆『ONE PIECE FILM RED』に関するお問い合わせ先
東映(株) 映画宣伝部 TEL:03-3535-7193

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング