「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and...(ニコアンド)」は、2月15日(火)より全国のファミリーマート約16,600店舗で発売するホワイトデーギフトをプロデュースしました。

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

ニコアンドは、2022年ファミリーマートのホワイトデーのコンセプト“身近な人に感謝の気持ちを伝える”をもとに、4種類のギフトをプロデュースしました。人気のトリュフとルビーチョコのギフトや、様々な産地のチョコレートを楽しめるギフトなどを展開します。
また、パッケージはニコアンドらしく、おしゃれでカジュアルなクラフト調のデザインで、アフターユースにも最適です。

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

■概要
発売日 :2022年2月15日(火)
販売場所:全国約16,600店舗のファミリーマート

■商品詳細

ニコアンド ギフト ショコラ&ケーキ

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

【価格】  741円(税込800円)
【発売地域】全国
【内容】  ミルクチョコ、ビターチョコ、コーヒーチョコクランチ、ニコアンドのロゴをプリントしたホワイトチョコ、生チョコケーキ4種類のチョコレートと焼菓子の詰め合わせです。

ニコアンド プチギフト トリュフ&ショコラ

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

【価格】  352円(税込380円)
【発売地域】全国
【内容】  ミルクトリュフ、カプチーノトリュフ、ルビ―チョコ3種類のチョコレートの詰め合わせです。

ニコアンド プチギフト ショコラ

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

【価格】  417円(税込450円)
【発売地域】全国
【内容】  ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ミルクトリュフ、カプチーノトリュフ4種類のチョコレートの詰め合わせです。

ニコアンド プチギフト ショコラ&クッキー

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

【価格】  463円(税込500円)
【発売地域】全国
【内容】  ビターチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコクランチ、サンドクッキー3種類のチョコレートと焼菓子の詰め合わせです。

※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
※食器、ランチョンマット、植物はつきません。


■ファミリーマートについて
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。


■niko and ... について

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国146店舗展開(2022年1月末時点、WEBストアを含む)。

■アダストリア・ライフスタイル・クリエイションについて
アダストリアの持つ多様なノウハウやリソースを活かし、企業さまと一緒に新たなビジネスを生み出し、様々なワクワクをつくるプロデュース集団です。アダストリアグループブランドとのコラボレーションや、企業さまの事業支援など、「なんかできない?」というざっくりとした相談からお聞きします。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
(画像=『PR TIMES』より引用)

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング