エースコック株式会社

香ばしい金ごまとたっぷりわかめに、辛節仕上げでうまさゴールド級! 辛節ふりかけで豪快に仕上げた旨辛な味噌スープがクセになる一杯!
【発売日・発売地区】2022年1月24日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年1月24日より、「金のわかめラーメン 金ごま仕立ての辛味噌ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 1983年発売のロングセラーブランド「わかめラーメン」より、こだわり素材の「金ごま」で仕立てた「金のわかめラーメン」が登場!
② 濃厚で香り高い金ごまと辛節入りふりかけで仕上げる旨辛な味噌スープに、食物繊維たっぷりのわかめが合わさり、シャキッと元気になれる一杯。

■商品名   : 金のわかめラーメン 金ごま仕立ての辛味噌ラーメン
■発売日   : 2022年1月24日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 230円(税抜)

食物繊維が豊富な海の野菜「わかめ」の他、もうひとつのメイン素材として香り高い「金ごま」を加え、魚介の旨みに、豆板醤や香味野菜を利かせた辛味噌スープを合わせた真冬に食べたいわかめラーメンとなっております。
「金のわかめラーメン」らしく、パッケージも光り輝くフタを採用し、見た目にもこだわりました。

【商品特長】
■商品名:金のわかめラーメン 金ごま仕立ての辛味噌ラーメン
■めん:適度に味付けした、滑らかでコシのある歯切れの良い丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:選び抜いた数種の味噌に、ポークや練りごま、香味野菜を加えた辛味噌スープです。仕上げの別添ふりかけで、金すりごまの香りや唐辛子の辛み、魚介の旨みが広がる一杯に仕上げました。
■かやく:風味の良い金ごま、わかめ、コーンを加えて仕上げました。
■パッケージ:具材が映えるシズルと大きくあしらったメニュー表記に加え、光り輝く金色のフタが店頭で目を引くパッケージです。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング