株式会社AAA(エスリー、東京都品川区、代表取締役 仲戸川和人)は、2021年12月17日(金)より、「うまい!」と言えるおいしいものを集めた「うまいエクスプレス」ECサイトおよび自動販売機のオープンを記念して、「ラーメンを3点買うと1点無料」キャンペーンを実施します。
「うまい!」と言えるおいしいものを集めた「うまいエクスプレス」では、オープニングキャンペーンとして、ECサイトおよび自動販売機両方において、「先着100名様に、冷凍ラーメンを3点買うと、もう1点プレゼント」を実施します。
プレゼントとしてお送りするのは、「うまいエクスプレス」のオープンを記念して、YouTuber大食いらすかる氏とつけ麺つじ田創業者 辻田雄大氏が共同でつくりあげた特別な一杯、「YouTuberコラボラーメン」です。
今回のキャンペーンは、自動販売機もしくはECどちらかで1度に3点以上の商品をご購入いただくと、自販機・EC合算で先着100名様に、後日プレゼントを発送いたします。
これは、ECと自動販売機の会員情報を融合させた、弊社のO2Oマーケティングシステムだからこそ実現できるプロモーションになります。
株式会社AAAでは今後も、このシステムの特徴を活かした、これまでにないお得なキャンペーンを随時実施してゆく予定です。
■開催概要
【日程】
2021年12月17日 0:00~2021年12月31日 23:59 ご購入手続き完了分まで
【応募条件】
商品種類は問わず、単品の冷凍ラーメン3点を同時購入されると自動的にエントリーされます。
なお、自動販売機でご購入の場合、会員登録が済んでおり、購入時にQRコードの読み込みをさせていることが条件となります。
※会員登録しないままの購入、会員登録済みでも商品購入前にQRコードをかざしていない場合、キャンペーン適用対象外となります。
【応募方法】
ECサイト
(1) うまいエクスプレスのサイトにアクセスし、商品を購入します。
(2) 1回のご注文で3点以上ご購入されますと、自動的にエントリーとなります。
自動動販売機
(1) うまいエクスプレスの自動販売機でご購入の前に、ECサイトで会員登録をします。会員登録は無料ですが、メールアドレスが必要になります。会員登録しないでご購入されますとキャンペーン対象になりませんのでご注意下さい。
(2) 商品購入前にお手持ちのスマートフォンでECサイトにログインし、右上の「QR」を押してQRコードを表示させます。
(3) QRコード読取り装置にスマートフォンをかざし、読み取らせます(商品選択の後ではQRコードを読み込めませんのでご注意下さい)。
(4) 購入する商品を選択します。パネルを操作して3点の同時購入もしくは3点続けてご購入されますと自動的にエントリー完了です。
⇒うまいエクスプレス自動販売機設置場所
川越店 〒350-0827 埼玉県川越市寺山734-1(サッポロめんフーズ川越工場 横)
富士見台店 〒177-0034 東京都練馬区富士見台1-12-23(サッポロめんフーズ本社 前)
亀戸店 〒350-082 東京都江東区亀戸6-50-6
【プレゼント対象】
開催期間中、ECおよび自動販売機合わせてエントリーされた方から先着100名様。自動販売機でのご購入に際しては会員登録後QRコードの読み込みを行った方のみとなります(QRコード読み込みなしでのご購入は対象外です)。
※期間中、6点以上ご購入の場合、ならびに3点以上を複数回ご購入いただいた場合でも、キャンペーンの適用は1回のみとさせていただきますので、ご了承下さい。
【キャンペーンプレゼント品】
「うまいエクスプレス限定YouTuberコラボラーメン(冷凍)」1点
フォロワー数100万人のYouTuber大食いらすかる氏と「神田 つけ麺 つじ田」創業者である辻田氏が共同開発した、限定コラボラーメンです。「うまいエクスプレス」ECサイトおよび自動販売機でしか購入できないレアな逸品です。
なお、ご購入された商品を問わず、こちらの商品のみお届けとなります。
【プレゼントのお届け】
1月中旬ごろより、EC・自動販売機問わず、会員登録されたご住所に宅配便にてお送りします。なお、キャンペーン対象かどうかは、発送をもって代えさせていただきます。ECサイトや弊社にお問い合わせいただいても、個別のお問い合わせには回答致し兼ねますのでご了承下さい。
■「うまいエクスプレス」について
つけ麺の名店「つじ田」の創業者である辻田雄大氏と「日本橋 天丼 金子半之助」の創業者 金子真也氏がタッグを組んだ、おいしいもの創造会社「株式会社うまプロ」。彼らの商品販売の場として、ECおよび自動販売機を連動させたのが「うまいエクスプレス」です。
■株式会社AAAについて
株式会社 AAAはインターネット広告やSNS、マスメディアなど、オンライン・オフラインを問わず、お客様の「売りたい」「伝えたい」を数多くサポートしてきました。数々の通販・EC事業の立ち上げや運営、マーケティングの経験と実績をもつプロフェッショナルが、そのノウハウと強みを活かし、テクノロジーとマーケティングを融合したサービスを提案しています。2021年には、自動販売機とECを融合させた新しいマーケティングシステムを独自開発し、実運用をスタート。飲食店のDX化を強力に推し進めて参ります。
※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング