目次
このジャケットで往復1000kmテストしたSSTR動画はこちら
まとめ

このジャケットで往復1000kmテストしたSSTR動画はこちら

まとめ

ラフ&ロードの最新ジャケットでオンオフ1000km走行テストした結果!
(画像=『Moto Megane』より引用)

通常、ジャケットって何かを優先すると何かを失います。

例えば…「暖かくすると価格が高くなる」「プロテクター満載だとシルエットが悪くなる」とか。

だから本当は「暖かいのに安くて防水で透湿でプロテクターがあってカッコいい!」というのは今までの常識では矛盾したジャケットです。

そんな夢のようなジャケットを先進素材で叶えてくれたラフアンドロードは本当にスゲェ!

けん 地元にラフロ本社があるから昔から見てるけど、最近のラフロはホント輝いてる。

これからも応援してるぜラフロ!

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力