そして今回のワシントン事務所(いろいろ違法)の閉鎖について沖縄県議会には以下のペラ紙を渡しておしまいとしました。

ワシントン事務所の閉鎖に議会議決はいらないから(※県議会に隠蔽する形で税金を10億円以上も突っ込んでいたのだからそれで済む話ではありません)このペラ紙一枚だけでOKなんて話で逃げ切ろうという魂胆です。

すでに複数の違法行為がほぼ確実な状態なのがワシントン事務所です。

そうした事に情報開示もまともに行わないだけではなく、こうして解散させたからとおそらく関係資料もまとめて処分して隠蔽してしまおうという事だと思います。

玉城デニーがこうした違法行為を居直るための手本にした民主党政権がまさにそういうことをやっていた政権でしたから。

わかっているだけで10億円以上の税金が投入された事業で複数の違法行為がほぼ確実な案件で、それを主導してきた玉城デニーについて、マスゴミは追及しないどころか守ろうとし続けているのですから大問題です。

自分達が応援してきた反日勢力の一員であれば、どのような違法を重ねてもそれを報道しない自由で蔽して守ろうとするマスゴミの異常さ。

日本のマスゴミは数々の特権で守られるべきものではなく、むしろ犯罪者の仲間として犯罪を幇助、隠蔽する側に立っているのですから、共犯者として徹底的に処罰すべき存在と言っても過言ではありません。

マスゴミこそが長年にわたって日本の民主主義を歪めてきた日本と日本国民の敵です。

編集部より:この記事は茶請け氏のブログ「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」2025年6月25日のエントリーより転載させていただきました。