EcoFlow会員フェスタを通じて社会貢献に参加も

すべての人にエネルギーを。EcoFlowが売り上げの1%をCSR活動に投資するキャンペーンを実施
(画像=『Business Journal』より 引用)

 EcoFlow社は2025年4月8日(火)~5月7日(水)、年に一度のウェブ会員限定、「EcoFlow会員フェスタ」を開催。DELTAシリーズ、RIVERシリーズなどの人気ポータブル電源が最大55%OFFで購入できる。

 EcoFlow公式ウェブサイトから無料の会員登録をすることで、誰でも参加可能だ。

 EcoFlow社は、セール売り上げの1%を、「POWER FOR ALL」プログラムを通じて災害支援向けのチャリティー活動に寄付するとしている。今回のセールに参加することで、世界の被災地に向けて、人々にとって重要なインフラである電力を届けるサポートができるという仕組みだ。

 EcoFlow社の広報部長である伊藤麗雅氏は、

「2025年の会員フェスタを通じ、世界中のEcoFlow会員が協力し、重要な災害復旧活動に 貢献するとともに、必要とされる場所にEcoFlowのソリューションを提供できることを楽しみにしている」

と話す。

 日常において当たり前のように存在する電気。ゆえに、災害やアウトドアのシーンでより価値を実感するものだ。

 コロナ禍でのキャンプブーム、昨今の防災意識の高まりなど、多くのシーンで人々の生活に寄り添ってきたEcoFlow社。今後も「POWER FOR ALL」という理念のもと、再生可能エネルギーやポータブル電源を通じて、より多くの人々への支援実施、支援参加の機会を切り拓いていく。

提供元・Business Journal

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
地元住民も疑問…西八王子、本当に住みやすい街1位の謎 家賃も葛飾区と同程度
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
現役東大生に聞いた「受験直前の過ごし方」…勉強法、体調管理、メンタル管理
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?