森永乳業のロングセラーアイス「Pino」が、一番くじに初登場。ローソンやミニストップ、公式ショップなどで、2月21日より販売されます。
A賞はPinoのパッケージをデザインしたクッション。約52cmのビッグサイズで、本物と同じようにフタが開けられる仕様となっています。メーカー希望小売価格は、1回税込700円です。
「一番くじ 森永乳業 Pino」には、普段の生活でも使用できるアイテムが多数ラインナップ。
A賞の「Pinoクッション」の他、チョコアソートの個包装をイメージしたデザインが目を引く「Pinoブランケット」(B賞)やアイスの部分が3色に光る「Pinoライト」(C賞)などが用意されています。

(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)

(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)
D賞のカップ&マドラースプーンはピックをイメージして作られていたりするなど、Pino好き必見のアイテム。さらにヘアクリップやジッパーバッグなど、Pinoの魅力をたっぷり楽しめる商品が揃っています。

(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)
そしてラストワン賞には、A賞の裏面デザイン違いの「Pinoクッション ラストワンver.」。なお。ラストワン賞と同仕様のクッションが抽選で当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定とのことです。

(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)

(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)
(c)MORINAGA MILK INDUSTRY CO., LTD.
情報提供:株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部
提供元・おたくま経済新聞
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング