日本でも霞ヶ関の一部官僚やその出身者や、今回取り上げた朝日新聞のように金目当てでそういうのに群がろうとする魑魅魍魎がいるようです。

そういう連中がの煽りを真に受けて逆差別を行う事が正しい行いであるかのように勘違いして騒ぎ立てる人達も少なくないでしょう。

誰だって多少騙されたり影響を受けたりすることはあります。

そこは仕方がありません。

ですが冷静に俯瞰して見直してみれば、様子のおかしな事を言っていると気付けるはずなのですが……。

ちなみに日本で公金チューチューと言えば、暇空茜氏が指摘してきたWBPC(若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、colabo)の一角、公明党が背後に見え隠れするBONDプロジェクトの件でこんな話もあるようです。

わァ…ぁ…

もしかして例のUSAIDから

BONDプロジェクトとかの創価学会に近いNPOに【計1億円以上】流れてる…かも!?

USAID→Tidesタイズ財団(米有名左派団体、創価とも支援連帯)国際人道支援名目2000万ドル以上支出→ZoomCares→

・BOND約4400万円+追加約4000万? ・LightRing.計約2900万円

世界的なLGBT過剰優遇などによる逆差別運動。

この積極的な旗振りをしてきたのが米国民主党です。

それを支えて来た資金源がUSAIDというバラマキの総本山であり、日本でもこのお金とさらに日本の税金とかいろんなところのお金にたかり、その上ビジネスにも展開しようというのをやってきた連中がいて、朝日新聞は新たなビジネスとしてそこにガッツリ参加するつもりの一社だったのでしょう。