福岡県から沖釣りの最新釣果情報が入った。テンビン五目釣りで多彩な魚種が登場中。青物やイサキ中心に良型メダイやマダイなどが顔見えした。また、深場狙いの沖五目も好調。アマダイやレンコ、アオナなどの数釣りが狙える。
●福岡県のリアルタイム天気&風波情報
(アイキャッチ画像提供:蛭子丸)
大黒丸
1月22日、福岡県宗像市・鐘崎港から案内中の大黒丸(地島)沖五目釣りで玄界灘へ。船中ではアマダイ3尾、レンコ数、アオナ3kg頭、タカバ、アラカブ、オニオコゼ、チカメキントキ、チダイなど交え豪華土産ができた。また、22日のテンビン五目釣りでは中型イサキ、マダイ3~4kg、ヒラゴ3kg級、ウマヅラなどが上がった。

大黒丸

大黒丸では大人気のエギングが楽しめるため、春のハイシーズンになると大型アオリイカを狙うアングラーが後を絶ちません!そのほかヒラメ狙いのアジ泳がせ釣りをはじめ、夜焚きイカ釣り、落とし込み、タイラバ、ジギングなど幅広いジャンルの釣りにも精通していますよ☆
金生丸
1月23日、福岡県宗像市・鐘崎港から案内中の金生丸(地島)が玄界灘の沖五目釣りに出船。良型アマダイを筆頭にレンコ180尾、アオナ35尾、タカバ10尾、アラカブ25尾、チカメキントキ10尾などに加えオオモンハタも交じって好土産ができた。写真は良型アマダイを仕留めてみせた坂口さん。

金生丸

福岡県の地島を母港とする釣り船「金生丸」で、地島・沖ノ島・小呂ノ島で船釣りを楽しみませんか?ベテランの方から初めての方、女性、お子様まで、釣りを満喫したい方大歓迎です!最終結果だけでなく、出港から着港まで金生丸を思い切り楽しんで頂きたいと思っております!地島・沖ノ島・小呂ノ島の事を長年に渡って知り尽くしたスタッフが、お客様に釣りのポイントやコツを伝授致します!みなさんで楽しく釣るもよし、大物を狙うのもよし。是非、福岡の遊漁船「金生丸」で釣りをお楽しみ下さい。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!