株式会社阪急デリカ(本社:大阪府池田市、代表取締役社長:森川保)が運営する『阪急ベーカリー』『阪急ベーカリー&カフェ』『フレッズカフェ』では、2025年2月1日(土)より大人気商品の生ドーナツの新商品を販売いたします。

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

森永製菓株式会社の人気商品「森永ミルクキャラメル」とコラボレーションした生ドーナツが新登場!森永ミルクキャラメルの味わいを再現したクリームをたっぷりと詰めこみました。

ふわっふわの生地と溢れ出るミルクキャラメルの濃厚な甘さと優しいコクに、思わず笑みがこぼれる一品です。

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=価格:持ち帰り 270円(税込)・店内飲食 275円(税込),『PR TIMES』より 引用)

・森永ミルクキャラメル

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

良質の原料をじっくり煮詰めて作る伝統の味。 ほどよい甘さとミルクの優しい味で小腹と心を満たしてくれるキャラメルです。

「おいしくて栄養価の高いキャラメルを子どもたちに食べさせたい」という、創業者・森永太一郎の想いは、ずっと変わらずにひと粒ひと粒に込められ、おなじみのパッケージに包まれて送り出されてきました。 

・シリーズ累計販売数100万個突破!生ドーナツとは…

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=※写真は通常の生ドーナツです。,『PR TIMES』より 引用)

割った瞬間からあふれ出るクリームは、「おいしそう!」を誰かと共有したくなる、ふわとろしあわせスイーツ。

生の生地のようにやわらかなくちどけのふわっふわ生地に、とろっとなめらかなカスタードホイップ等をたっぷりと詰めたドーナツです。

※店舗により、取り扱いのない場合がございます。
※店内飲食は、一部店舗でのご対応となります。
※一部店舗では価格が異なります。

※写真はすべてイメージです。

阪急ベーカリーについて

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

店内厨房で焼き上げるパンは、フレッシュ&リーズナブル。幅広い世代にお楽しみいただける定番商品や、素材を生かしたこだわりの一品、季節に応じたフェア商品など、多種多様な味わいを取り揃えております。
いつ訪れても、選べる美味しさ・選べる楽しさを感じていただけるお店作りをモットーに、みなさまの毎日に寄り添うベーカリーであり続けます。

フレッズカフェについて

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

阪急各線の駅ナカ・駅チカに店舗を構えるベーカリーカフェです。
焼きたてのパンやこだわりのドリンクなどを取り揃えた店内は、利便性の高い立地と落ち着いたカフェスペースで、居心地の良さも抜群。
通勤や通学、朝食・昼食・ちょっとひと休みに…日常生活のあらゆるシーンに溶け込み、『心からのおいしい』をお届けしています。


<店舗>
・フレッズカフェ梅田店: 阪急大阪梅田駅2階中央改札口外コンコース 京都線側
・フレッズカフェ十三店: 阪急十三駅構内 中央2階連絡通路
・フレッズカフェ茨木店: 阪急茨木市駅 北改札口外そば
・フレッズカフェ 西宮北口店: 阪急西宮北口駅 今津線宝塚行ホーム
・フレッズカフェ 六甲店: 阪急六甲駅 改札口外そば

・会社概要
会社名:株式会社阪急デリカ
代表者:代表取締役社長 森川 保

すべての画像

【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)
【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)
【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)
【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)
【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)
【阪急ベーカリー・フレッズカフェ】シリーズ累計販売数100万個突破!大人気商品の「生ドーナツ」が森永ミルクキャラメルと初コラボ!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング