モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、2025年1月29日(水)から、「プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ」と「プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ<ハニーメープル&ホイップ>」を「モスバーガー&カフェ」全72店舗にて新発売します。

当社では、多様な立地に適合するためにモスバーガーの多業態化を進めており、特に住宅街や繁華街の立地に対しては、カフェ需要対応型の「モスバーガー&カフェ」の展開を積極的に行っています。「モスバーガー&カフェ」では、通常のモスバーガー店舗でも販売している商品のほか、限定のスイーツやドリンクなど、オリジナルメニューも併せて販売しています。
今回は、口どけの良い「ふわしゅわ」食感が楽しいオリジナルのスフレパンケーキを、新発売します。そのまま味わっていただく商品と、相性の良いトッピングを添えた商品の2種類に加えて、テイクアウト限定の冷凍品も販売します。
●「プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ」(490円)

卵白を加えることで口どけの良い「ふわしゅわ」食感に焼き上げたスフレパンケーキに、北海道産バターを乗せました。北海道産バターの豊かな風味とほんのりとした塩味が、パンケーキの甘さを引き立てます。ふわしゅわ食感に仕立てたプレミアムなパンケーキをお楽しみください。
※イートイン専用の商品です。
●「プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ<ハニーメープル&ホイップ>」(590円)

北海道産バターを乗せた「ふわしゅわ」食感のスフレパンケーキに、ハニーメープルとホイップクリームをトッピングしました。パンケーキと相性の良いはちみつとメープルシロップを合わせることでまろやかな味わいに仕上げました。
※イートイン専用の商品です。
●「冷凍 プレミアムスフレパンケーキ バターで味わうふわしゅわスフレ」(490円)

ご自宅でも、出来立てのようなスフレパンケーキを楽しんでいただけるように、テイクアウト限定の冷凍品をご用意しました。電子レンジで温めて、口どけの良い「ふわしゅわ」食感をお楽しみください。
※テイクアウト専用の商品です。
※ハニーメープル、ホイップクリームは付きません。
<商品概要>
■商品名・価格:
「プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ」(490円)
※イートイン専用の商品です。
「プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ
<ハニーメープル&ホイップ>」(590 円)
※イートイン専用の商品です。
「冷凍 プレミアムスフレパンケーキ バターで味わう ふわしゅわスフレ」(490円)
※テイクアウト専用の商品です。
※ハニーメープル、ホイップクリームは付きません。
■販売期間:2025年1月29日(水)~ *定番
■販売店舗:モスバーガー&カフェ(全72店舗/12月末現在)
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続けるアフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
<ご参考>
●モスフードサービス企業サイト
●モスグループの環境・社会活動「モスの森」
●モス公式通販サイト「Life with MOS」
※本資料中の価格はすべて税込です。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング