2月3日(月)より季節限定で全国発売!
チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長・松尾裕二)は
「チロルチョコ〈ガトー・オペラ〉」を2月3日(月)より全国で発売します。

■商品の特長
①“5層構造”で本格的なガトー・オペラの食感を再現。
②王道ミルクチョコにコーヒー風味生チョコとラムの香りで深い味わい♪
③パッケージはゴールドの“PREMIUM”文字が目を引く、高級感のあるデザイン♫




■ガトー・オペラへの挑戦
ガトー・オペラの味は高級感のある深い香り
とその構造から再現が難しい洋菓子です。
流通菓子市場でガトー・オペラ味は希少性
の高い商品となっています。
チロルチョコでは“プレミアム”シリーズと題し
て、「ガトーショコラ」「ショコラフランボワー
ズ」など高級感のあるスイーツを1粒のチョコ
で再現してきました。
今回プレミアムシリーズ史上、最高難易度
ともいえるフランスの伝統洋菓子“ガトー・
オペラ”にチャレンジ!コーヒー風味の生チ
ョコやビスキュイ・ジョコンド風味チョコから
なる深い味わいをぜひ体験してください。
■こだわりを追求した人気シリーズ チロルチョコ“プレミアム”
チロルチョコ“プレミアム”シリーズは、味、品質ともにこだわりを追求した
商品シリーズです。高級感のあるスイーツからジューシーな果物まで様々な
フレーバーを発売してきました。パッケージにはゴールドをとりいれて特別感
のあるデザインを採用しています。
<プレミアムシリーズを購入したお客様の声>
「本当にプレミアムな味」「フィルムの外まで香りする!」
「再現度がすばらしい」など再現度やクオリティに高い評価をいただいております。

■発売日
2025年2月3日(月)
※チロルチョコ公式オンラインショップ:2月3日(月)より販売予定
■価格
1個 46円(税込参考価格)
※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して2004年に東京で設立された会社です。「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行っています。チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定商品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しており、累計フレーバー数は500種類以上にも上ります。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング