開発担当者のコメント

(画像=『PR TIMES』より 引用)
江崎グリコ株式会社 栄養菓子・補食事業部 商品開発部
仙波 林太郎
何度も協議を重ね、今回の全国発売が実現しました。カプリコはお子さまに向けた商品ですので、お子さまが好む風味作り(特に、甘み、酸味、香りなど)がポイントとなります。しかし、その風味は大人の方が好む風味と異なります。そのため、同僚の子ども達にも試食調査を実施しました。生の声を確認して、風味のイメージを構築し、時には食感の変化を加えることで、おいしいと感じていただける商品開発を心掛けています。
■ 商品概要

(画像=『PR TIMES』より 引用)
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング