アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『カルピスソーダ 国産いちごのクリームソーダ』を1月28日から期間限定発売し、『カルピスソーダ 国産メロンのクリームソーダ』を2月25日から発売します。
『カルピスソーダ 国産いちごのクリームソーダ』『カルピスソーダ 国産メロンのクリームソーダ』は、「カルピスソーダ」に国産果汁とバニラアイスをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「心地よいのどごし」と、バニラアイスをブレンドすることで生まれるやさしい甘さが楽しめ、気分を前向きにしたい時やリフレッシュシーンにぴったりです。
パッケージは昔懐かしい、親しみのあるクリームソーダの写真を背景に「カルピスソーダ」のロゴを中央に配置し、上部に“国産果汁使用”と記載することで商品特長を分かりやすく訴求しています。
「カルピスソーダ」ブランドは、「甘ずっぱさ」と「きめ細かい泡から生まれる心地よいのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。
【商品概要】
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング