チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長・松尾裕二)の「チロルチョコ〈かるたチロル〉」が12月24日(火)から全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)で発売されることをお知らせいたします。
■商品名
「チロルチョコ〈かるたチロル〉」
■商品の特長
①いちご風味生地とミルク風味生地で和をイメージした紅白柄を表現!
②パッケージには豊永盛人氏の可愛い20種類のあいうえおかるたイラスト入り♪
③かわいい読み札が個包装や箱の底面にも♪かるたが楽しめます!
■豊永盛人 プロフィール
1976年生まれ。沖縄県出身、沖縄県在住。沖縄県立芸術大学を卒業後、張り子の郷土玩具を作り始める。2002年に、郷土玩具店「玩具ロードワークス」を開店。伝統技法と現代的な感覚、ユーモアを掛け合わせた温かみのある作品を数多く手がけ、物産展等への参加や郷土玩具を中心とした個展の開催などにも取り組んでいる。
■規格
1個
■発売日
2024年12月24日(火)
全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)で発売。
■価格
38円(税込参考価格)
※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して2004年に東京で設立された会社です。「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行っています。チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定商品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しており、累計フレーバー数は約500種類以上にも上ります。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング