〜 オードブルなどの指定商品から総額税込2,000円相当のお買い上げで先着プレゼント 〜

 持ち帰り弁当事業のパイオニアである「株式会社ほっかほっか亭総本部(本社:大阪府大阪市、代表取締役会長兼社長:青木達也)は、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っています。

12月1日より描きおろしデザインのオリジナルウォーターボトルをプレゼントする「冬のすみっコぐらし キャンペーン」をスタート
(画像=『PR TIMES』より 引用)

 この度、12月1日(日)から30日(月)迄の期間限定で「冬のすみっコぐらし キャンペーン」を実施いたします※1。数多くのファンに支持されている大人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボレーションした、数えて6回目の冬キャンペーンを開催する運びとなりました。

 今回も、ほっかほっか亭の「すみっコぐらしべんとう」や「各種オードブル」、「おかずトリオ」・「キッズトリオ」に加え、新発売の「ほっかチキントリオ」など、総額税込2,000円相当をお買い上げのお客さまに、先着でお好きなデザインのオリジナルウォーターボトル(全5種)を1つプレゼントいたします※2。 

12月1日より描きおろしデザインのオリジナルウォーターボトルをプレゼントする「冬のすみっコぐらし キャンペーン」をスタート
(画像=『PR TIMES』より 引用)

 すみっコぐらしのキャラクターが、様々なほっかほっか亭のメニューを食べている、「完全オリジナル描きおろし」のイラストです。お水はもちろん、スポーツドリンクなどの持ち運びにも便利にご使用いただけるので、是非5種類集めてみてはいかがでしょうか。

 税込2,000円相当の内訳は、「すみっコぐらしべんとう4コ」、「オードブル1台」、「ほっかチキントリオ1台」、「キッズトリオ2台」、「おかずトリオ2台」などのご購入となります。キャンペーン期間中、各店舗に設置しているシール台紙に、シール20点分を集めてください。組み合わせは問いません。

12月1日より描きおろしデザインのオリジナルウォーターボトルをプレゼントする「冬のすみっコぐらし キャンペーン」をスタート
(画像=※内容、金額は販売エリアによって異なります。画像は近畿地方のメニューです。、『PR TIMES』より 引用)

 さらに、恒例のほっかほっか亭公式アプリ「ほっかアプリ会員さま限定企画」を実施いたします。オリジナル ウォーターボトルの個装箱の裏側に貼付されている応募シリアルコードを、ほっかアプリの特設ページに入力のうえご応募ください。抽選で計50名さまに、「すみっコぐらし 巾着付きブランケット」をプレゼントいたします。収納に便利な巾着袋が付いているため、持ち運びも便利です。また、ポンチョにもなるので、使いやすいアイテムです。もちろん、オリジナルとなります。

12月1日より描きおろしデザインのオリジナルウォーターボトルをプレゼントする「冬のすみっコぐらし キャンペーン」をスタート
(画像=『PR TIMES』より 引用fbdd5d5cdc577a7dd8dd46033b4041-3000x2000.jpg)

※1:秋田県、宮城県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島除く)、
   京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各店
※2:オリジナルウォーターボトルは数量限定、なくなり次第終了です。

・オリジナルウォーターボトルのお渡しは、12月30日(月)が最終日となります。
 在庫は店舗にご確認ください。

・ご予約不要の商品につきましても、調理にお時間をいただくため、事前のご予約をおすすめします。

・おかずトリオ、キッズトリオには1台ご購入につき、10点シール1枚が付いています。

・各すみっコぐらしべんとうには1コご購入につき、5点シール1枚が付いています。
 各店設置の専用台紙にシール20点分を集めていただくと、
 オリジナルウォーターボトルを1つプレゼントいたします。

・おかずトリオ1台10点分と、すみっコぐらしべんとう2コ10点分など、
 計20点分ほか商品の組み合わせは問いません。
ただし、シール貼付用の台紙は店舗名印のないものは無効です。台紙の店舗名印の店舗でのみ景品との交換が可能です。

 さらに、「すみっコぐらしべんとう」のオリジナルパッケージ、バラン、おにぎりフィルムも12月中旬より順次、新しいデザインに変更していきます。おまけは、引き続きダイカットステッカー(全20種)で、ほっかほっか亭オリジナルデザインとなります。

 今後も「ほっかほっか亭」では、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。

12月1日より描きおろしデザインのオリジナルウォーターボトルをプレゼントする「冬のすみっコぐらし キャンペーン」をスタート
(画像=『PR TIMES』より 引用)
12月1日より描きおろしデザインのオリジナルウォーターボトルをプレゼントする「冬のすみっコぐらし キャンペーン」をスタート
(画像=『PR TIMES』より 引用)

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング