牛丼チェーンの「すき家」より、お好み焼きを牛丼にアレンジした「お好み牛玉丼」が2月1日午前9時に復活発売されます。

 もとは2020年9月に発売された期間限定商品。すき家によると、今回も満足感たっぷりの食べ応えと味わいで、「関西の方もきっと納得な“アレ”間違いなし!」とのこと。

「お好み牛玉丼」の具材は、お好み焼きでは定番の、カットキャベツ、お好み焼きソース、マヨネーズ、仕上げにかつおぶしと青のり。そして「お好み牛玉丼」の“玉”の部分、おんたま。おんたまをからめながら食べると「まろやかな味の変化」が楽しめるそうです。

すき家のお好み焼き風牛丼「お好み牛玉丼」が復活 関西人も納得な“アレ”?
(画像=『おたくま経済新聞』より引用)

 価格は一部店舗で異なるものの、ミニ600円、並盛650円、中盛830円、大盛830円、特盛980円、メガ1130 円の全て税込。販売終了時期は未定となっています。

すき家のお好み焼き風牛丼「お好み牛玉丼」が復活 関西人も納得な“アレ”?
(画像=『おたくま経済新聞』より引用)

情報提供:株式会社すき家

提供元・おたくま経済新聞

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング