森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)のグループ会社である、森永市場開発株式会社(代表取締役社長・八木格)は、東京駅一番街 地下1階「東京おかしランド」内の森永製菓のアンテナショップ「森永のおかしなおかし屋さん」にて、これからの季節にぴったりな限定商品として、「森永小枝いちごシェイク」を2024年11月12日(火)より新発売いたします。
「森永小枝いちごシェイク」は、旅行だけでなく、ビジネス・通学に東京駅を利用される方に、店内キッチンにて調理して提供いたします。コクのあるおいしいソフトクリームをベースに、いちごシロップといちごソースを入れた甘酸っぱいいちごシェイクに、森永製菓のロングセラー商品である「小枝」ブランドから11月に新発売した「あまおう苺の小枝」を添えました。小枝と一緒にシェイクを召し上がっていただくと小枝のサクサク感とシェイクの甘みがマッチし、より冬らしいいちごの味わいを楽しめます。
また、「森永小枝いちごシェイク<+チョコ&ホイップ>」は、「森永小枝いちごシェイク」にホイップとチョコレートソース、アーモンドを加えてより小枝らしさを演出いたしました。いちごの甘酸っぱさに加え、チョコレートの甘さとアーモンドの香ばしさも加わり、より小枝らしいシェイクを楽しめます。
「森永小枝いちごシェイク」は11月12日からの期間限定販売です。今ここでしか味わえない限定商品を発売し、「買って楽しい、食べておいしい」森永製菓のアンテナショップならではの心躍る商品を発売することでお客様に笑顔をお届けしてまいります。
■森永のおかしなおかし屋さん 東京駅店
「森永のおかしなおかし屋さん」は、森永製菓のアンテナショップとして 2012年4月の東京駅店(東京おかしランド内)からスタートし、2022年12月にリニューアルオープンしました。開業当初からの「買って楽しい、食べておいしい」をコンセプトに、アンテナショップ限定の「チョコボール」や「ハイチュウ」などを中心としたお菓子の販売に加え、店内キッチンスペースで提供される、通常の約4倍サイズの「焼きたてムーンライトクッキー」等が人気のお店です。「森永のおかしなおかし屋さん」は、森永製菓のアンテナショップとして特別感満載のワクワク感やおかしの楽しさをお客様にお届けしています。
商品概要
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング