【お姐総括!】 前回自民党会派が反対にまわったのは、地域住民の働きかけの賜物でした。
現在自民党も支持率が低迷しつづけ、そして都知事選、都議補欠選挙、衆院解散が控えている中、民意で動かす機会をとらえてのこの度の懲りない請願提出となりました。
国政においては与野党ともども、太陽光パネル・メガソーラー・風力発電と効果不明の新エネルギー推進に躍起になております。専門家の冷静な指摘で「いったん立ちどまる」ことが今こそ必要であり、ましてや、首都直下型地震がいつ発生してもおかしくない東京都にあって、己の功名のために小池百合子が進めた太陽光パネル義務化は何としてでも喰いとめねばなりません。
5月23日の環境建設委員会の結果次第によっては、次なる一手も検討しておりますし、記者会見の模様はYouTubeでも拡散しますので楽しみにして下さい。
(ぼそ)本日馬齢を重ねました(笑)。引き続き懲りずに応援よろしくお願い致します。
★お姐チャンネル登録のご登録お願いします!★ 自由を守る会代表 上田令子チャンネル
編集部より:この記事は東京都議会議員、上田令子氏(江戸川区選出)のブログ2024年4月10日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は上田氏の公式ブログ「お姐が行く!」をご覧ください。
提供元・アゴラ 言論プラットフォーム
【関連記事】
・「お金くばりおじさん」を批判する「何もしないおじさん」
・大人の発達障害検査をしに行った時の話
・反原発国はオーストリアに続け?
・SNSが「凶器」となった歴史:『炎上するバカさせるバカ』
・強迫的に縁起をかついではいませんか?