米国民主党はLGBTQ+わせdrftgyふじこ(どうせ増えていくから適当)とか不法移民に対して過剰な、それこそ特権的な扱いを行ってきました。

正規の手続で米国に移民したり、地道に働いて日々暮らしている人達やLGBTQではない多くの普通の人達に対する逆差別を行う形でもって、です。

大多数の普通の人達に取ってみればごく少数の人達を優遇するために自分達が差別的な扱いを受けるのはどう考えても納得できるものではないでしょう。

米国民主党は不法移民に永住権と家をプレゼントしよう!というところまで行ってました。

真面目に生きている多くのアメリカ人を犠牲にして少数派を優遇する。

米国の勘違いリベラルどもはこれを実践してきました。

少数派を優遇している私達は政治的に正しいことをやっているのだ!なぜ私達が批判されなければならない。 と。

挙げ句に不法移民などの低所得層にばんばんお金をばらまいて度の過ぎたインフレを発生させているわけです。

これで多くの米国民からのさらに怒りを買ったからこその大敗でしょう。

そしてこんなことをやっていたこともバレてしまったようです。以下、デイリー・ワイヤーの記事から。

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(FEMA)の監査官が10月末にフロリダ州を襲ったハリケーンによる被害状況を調査する職員に対してトランプ支持者の家を無視するように指示していたようです。