森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ミルクにこだわった粒チョコレート「ダース」ブランドの定番商品「ダース<ミルク>」および「白いダース」において、発売以来初めて冬限定品質で、11月上旬から期間限定で新発売いたします。

冬の季節には、濃厚でくちどけの良いチョコレートが特に好まれます。そこで、通常の「ダース<ミルク>」および「白いダース」より生クリームを10%増量し、ミルクのコクをより感じる贅沢な味わいと心地良いくちどけを実現しました。パッケージにも雪をあしらい、冬を感じる季節感あふれるデザインに仕立てました。冬に合わせた品質やパッケージデザインにこだわった、冬にだけ楽しめる特別な「ダース」です。
昨年、大きく売上を伸ばした「ダース」ブランドは、今回の冬限定仕立ての発売を通じてさらなる成長を目指します。「ダース」はこれからも「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」をキーメッセージに、お客様に笑顔をお届けしてまいります。

「ダースミルク」と「白いダース」史上初の冬限定仕立て!生クリーム増量で濃厚な味わい・くちどけを実現11月上旬より冬季限定発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

【ポイント】
・「ダース<ミルク>」(1993年発売)と「白いダース」(1995年発売)史上初の冬限定品質の「ダース<ミルク>」「白いダース」
・冬にぴったりの濃厚でくちどけが良いチョコレートに仕立てました。
・冬限定の「ダース<ミルク>」「白いダース」は、生クリームを10%増量し、よりミルクのコクを強く感じる濃厚な味わいとくちどけの良さが特長。
・パッケージは、雪をあしらった季節感あふれるデザインで、上部には「冬限定のくちどけ」のコピーを大きく加刷。

商品概要

「ダースミルク」と「白いダース」史上初の冬限定仕立て!生クリーム増量で濃厚な味わい・くちどけを実現11月上旬より冬季限定発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング