この表情

いや〜〜、テレビの中のスターって、生で見られませんもんね〜。今はYoutubeのスターですね

キンダーキッズの人気3DアニメキャラクターのExcited Fox(youtube動画はこちら)登場

スターとハイタッチもできるなんて!体験が濃厚過ぎて、みんなの感情が爆発してました〜。

女装キャラのしゃちょ美にもこんなにんでくれるって、ホントにステキキンダーのキッズでした〜。

ということで、

英語も学べてデジタル技術も身につけられて、さらには自然日本の伝統文化まで体験できる、全部入りのキンダーキッズインターナショナル!まさにこれからの時代に必要なスキルが詰まった学びの場だと思います〜。次回も、キンダーキッズのどんな裏側を体験しにいくかお楽しみに〜〜

10月27日(日)「新規開校ご入園説明会」やります~。

対象年齢:2021年4月2日~2025年4月1日生まれ/出産予定のお子さま
※妊娠中の方もご参加いただけますよ〜

開催場所は「キンダーキッズ インターナショナルスクール 西宮北口校」ですよ〜。地図はこちら
気になった方へ参加予約・詳細はこちらです〜

前回の記事はこちら↓

まるで自然学校?!西宮に来年1月開校するインターなのに日本の心が育つモデル校にしゃちょ美が潜入してきた【にしつー広告】

2024年8月17日