深海に沈んだ船のデジタル動画から

大自然の動物がいっぱい登場するケニア

こ〜〜んな、SFのような宇宙空間までのパノラマ映像をオリジナルで制作してるんです。

深海宇宙の探検、どれも本格的なデジタル体験で、遊びながら新しい世界に触れられるって、自分が子どもやったら絶対やりたかった。いや、今でも体験したい

他にも、キンダーキッズでは子どもたちが楽しみながら学べる教育音楽ビデオも制作してまして。これ3Dアニメなんです〜

キンダーキッズのキャラクターは全てオリジナルでこの制作チームが生み出したものなんです〜。この右にいるリンゴに注目🍎

みてこれ。「A」の発音を覚えるソング。「何を怒っとるんや」ってなる「Angry Apple」というキャラクター。絶対にクセになってしまう曲ですよ〜。声もまたええ感じ

もちろん、からまで作ってるのが自社制作チームの強み。

3Dアニメに合わせて、車だったらシートベルトを締める音ヘルメットを被る音などめっちゃ細かいところまでリアリティを極限まで高めてるのがすごい。

って、ジョイサウンドでも歌えるや〜〜ん。

あ、これ。さっき授業で見たやつや!!

コーディング教室のロボットアニメ、全部作ってるんですね。

このロボットCody。モーショントラッキングになってて、僕と同じ動きをするんです。

これは、3D映像が組み合わさってる動画制作で、MOON ROCKERSというキャラクターです。

MOON ROCKERS銀河を旅する愉快なロックグループ。これはチラシ制作!

キンダーキッズの学習向け動画に登場するオリジナルキャラクターなんです。

キンダーキッズのデジタルカリキュラムの制作チーム恐るべし。

天王寺のキンダーキッズには、ちょっと遊べる広い空間がありまして。

って、なんかきた〜〜〜

キンダーキッズのスター「MOON ROCKERS」がデジタルの枠、超えてきた〜