今から12年程前に西宮を離れ、転勤で関東へ行きました。当時息子は3歳半でした。オムツやお尻拭きから始まったアカチャンホンポでのお買い物は、引っ越してからも別の店舗でお世話になりました。懐かしい思い出です。偶然記事を目にし、閉店を知り寂しく思いました。有り難うございました。
さとママ

今中学生、高校生の子供がいます。電車を乗って子供たちと服を選んだりしたことを懐かしく思います。大きくなると行くことがなくなってしまったけれど、いざなくなると寂しくなります
なっちまま

初孫現在6歳と次男2歳👦アレルギーもあり大変な日々ですがお世話になりました。ありがとうございました。
yumiponn

西宮北口は良く利用していました子ども服を買いに行きました立地的に便利なので西松屋かしまむらベビー入れてください!
かっちゃん

約13年前に、この赤ちゃん本舗の授乳室で休暇したり、おむつ交換してました。ゆっくりと過ごせて疲れた身体を癒して頂きました。当時はお世話になりました。ありがとうございました。。
ささぱぱ

アカチャンホンポさんには非常にお世話になりました。親戚の結婚式に息子を連れていくことになった時に、とてもカッコいい服を購入させていただきました。本当にありがとうございました。
睡眠中

[contact-form-7]

さいごに

個人的にも大阪のアカチャンホンポに行っていた思い出があって、おしりふきとか箱でまとめ買いとかしていた記憶があります。あかちゃんができてハラハラとワクワクの気持ちでお店に行っていた方も多いと思います。ハイハイレースなど楽しいこともしていたことで。本当に閉店は寂しいですね。