孫達が生まれた時から大変お世話になりあれこれ購入するのが楽しみでした
ぐりちゃん

上の子が生まれた時によく利用しました…淋しくなるし、今津線沿線以北の方は不便になりますね…
ローマス

とても残念です。子供3人お世話になりました。
まさきよ

娘の子供が産まれた時ベビーカーとかベビーラック、洋服など買いに行った想い出があります
ネコ

約13年前に、この赤ちゃん本舗の授乳室で休暇したり、おむつ交換してました。ゆっくりと過ごせて疲れた身体を癒して頂きました。当時はお世話になりました。ありがとうございました。。
ささぱぱ

小学生のころ、ここでスヌーピーのタオルケットを買ってもらい、18年間使い続けています!
どりぃ

母に初めてシルバニアを買ってもらったのも、祖母にリカちゃんを買ってもらったのもこのアカチャンホンポでした。寂しいですが、ここにアカチャンホンポあったな〜といつまでも覚えている気がします。
勉強机

私が幼い頃、アクタのアカチャンホンポに行くと必ず風船を頂いていました。(23〜4年前)それがすごく嬉しかった。まだガーデンズもできていなかった頃…。服やランドセル、文房具も全てアカチャンホンポで買い揃えるほど、本当にお世話になりました。
枝豆きゃな仔。

初めての出産に備え、母と一緒にベビー用品を選んだことが一番思い出に残っています。子どもが生まれてからもおむつやベビー用品の買い物やハイハイレースなどのイベントで何度も何度も訪れました。アクタにアカチャンホンポがあることでどれだけ助けられたかわかりませんし、今もお世話になっています。子ども達にとっても、私にとっても大切な場所ですので願わくは存続してほしいです。閉店してほしくないです。感謝の気持ちを込めて。
ちゃまママ

閉店悲しい、お世話になったので😢
モコクマ

独身の時の出産祝いから、自分のこどもの物などたくさんお世話になりました。今はこどもも大きくなり、オムツくらいでしかお世話になりませんが、無くなるのは不便ですね
うた